結局、行ってきたよ~(o^∀^o) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°


ご訪問、いいね、コメント、フォロー等
いつもありがとうございますハート


今日は朝からお天気も悪くて寒かったなぁ(((゚〰゚)))
それでも、今日は出かけよう!


前回悩んでいた
4月~のノイタミナ枠のアニメ

『富豪刑事』

のイベント。

マモちゃんが来るか分からないし…
だったけど
結局行っちゃいました照れ


僅かながらマモが来るかも…という期待と
来なくても限定コメント映像と号外。
後悔するより行こう!!って。

新宿と池袋。
映像は一緒にだろうから
池袋のみウインク

場所も「ハレザ池袋」って何処よ~?
だったけど、調べたらアニメイトのすぐ近く。
これなら、ひとりでも迷わずいけるじゃん爆笑!!


一先ず、夕飯の準備だけはして
LETS ハレザ~!!

20:00~だったので
1時間ちょっと前に到着。
既に20人ちょっといたかな。

なんか、スタジオが思ってたような場所じゃなかったから「ここでいいのかな?」
だったけど、場所確保‪w

開始前に幕が上がってスタジオ登場!

MCのお姉さんがきて、いよいよだぁキラキラ

まずはPVとマモちゃん、大貫さんのコメント映像を見て

その後、スペシャルゲスト登場拍手

残念ながらマモちゃんは来なかったけど
主人公:神戸 大助役の大貫さんが登場!

顔小さいし、イケメンラブ
髪型も役に寄せてきたそうで、ステキおねがい

富豪のでお金でなんとかしようとする乱暴な面あり(笑)
…の、全く違うタイプのバディ、加藤春役のマモちゃん。
コメント映像で、しっかり緑のタイをしてるマモちゃん、さすが抜かりありませんねグッニヤリ

オーディションで役を射止めたそうで、気合いを感じましたグッ(大貫さん談より)
もちろんマモちゃんもねウインク

マモちゃんとはまだ会っていないそうで
会えるのをめっちゃ楽しみにしてましたキラキラキラキラ

マモちゃんはデスノートで知って
声がすごく良くて、「誰だこれは~!」って調べて『宮野真守』と知ったそうで、
声優に限らない活動に尊敬をしているって。

イケメン揃ったとこ見てみたいなぁラブラブ


そして、なんと!!
大貫さんから直接、号外を渡していただけるとびっくり!?
なんか、凄いーキラキラキラキラ


大貫さんより、直接いただいた号外がこちら



イベント開始前のスタジオ
(意外と狭かった~)
3列目のセンター当たりで、超近いし良く見えるピンクハート


イベントが終わってから、お隣に居た方とおしゃべりして(マモクラさん)
写真撮るのに、号外を持ってくださる優しい方照れ


一緒にアニメイトに行って
一緒に「声優JUNON」買ってウインク
池袋駅まで一緒に帰る合格

短い時間ながら、仲良くなれそうな方ラブラブ
さすがにどうかと思って、連絡先は交換のお申し出はしなかったけど、言ってみればよかったかなー。
近くに知り合い居ないんだもん。
埼玉っていってたけど、また会えたらいいな。


あっ、あと
大貫さんが号外渡してる時の様子が
公式Twitterにあがってるけど
しっかり自分映ってて、ビックリ!笑
どれとは、言わないけど(๑´ლ`๑)フフ♡

結果…行ってよかったラブラブ


4月~どんなバディで、何が起きるのか楽しみですルンルン


日付け、とっくに変わっちゃてるけど
明日も元気に過ごせますように流れ星

またねっバイバイニコニコ
おやすみなさいzzz