マモちゃん関連の当落や感想など~! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは~(*˙︶˙*)☆*°


ご訪問、いいねやコメントなど
いつもありがとうございますっハート


相変わらず、節約生活。
半分ヒッキー的生活になってますあせるあせる
そのうち、反動が出ちゃうかもねてへぺろ

だから、たいしたネタもなく滝汗
でもせっかく、マモちゃんがテレビやラジオにも出たりしたから、かる~く感想でも。

と、言いながら自分で撮った写真載せれないし~
って、息子っちの単行本を意味無くパシャリ! Σpω・´)
息子っちの愛読書本   「五等分の花嫁」
最新巻、早速買ってたので、拝借(๑´ლ`๑)フフ♡
2期アニメ化はいつになるのかなドレス

私と三女だけかと思ったら
いつの間にか息子っちもヲタだった‪w

いつも私と娘がそれぞれ観たいアニメを全録画。
残すものと(マモが出てるのとかね💕)
観たら消すものと。
そしたらこの間、何を思ったのか…息子っち

「録画してあるアニメ、消さないで!全部観るから!!」笑笑

まじか~!?ポーン

「えっ?どうした?」

「もともとアニメ好きじゃん」

そうだけどさ~。
って、言いながら彼、まだほぼ観れてないという現実~えー
ハードディスクがいっぱいになるのだがガーンダウン

と、前置き長すぎたわ~💦
感想書けなくなるぅ。
 
では、いこー。
こちらの、マモFC枠の当落でましたー。

2公演エントリーして、1公演当選乙女のトキメキいただけました٩(๑>ᴗ<๑)۶ラブラブ
ありがとうございます~!!


もう1公演は、他のところでエントリー中流れ星
朗読劇、すごく楽しみですっ💗


♪.・*☆.♬.・*☆.・*☆.♬.*☆.♬*☆.♪.*☆.♬.・*


昨夜はマモ祭り~乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ
まずは「 こむちゃっとカウントダウン」
あぁ~ん恋の矢
腹筋割れるー、ちがう!
でも腹筋が…腹筋がぁーーーっっ笑い泣きアセアセ

サックーと一緒だとほんと楽しそう!!
自由すぎる‪w‪w
こんなはっちゃっけぷり、久しぶり??
舞台も終わったし、気持ちもふわ~かな(笑)

お嬢(白石さん)、マモ用の傾向と対策してきてたのかなー(๑´ლ`๑)フフ

おふざけ満載なのに、
しっかり曲のこととメラドライブのコンセプト
話しているところが本当に素晴らしい👏ニヤリ

そして、まさかのー!!
マモは未だに子役~(((((└(:D」┌)┘)))))))笑笑

子役あがり じゃなく 「 子役あがらない」

な・なんだそれは~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

楽しい時間をありがとでしたグラサンハート

 
                                    星星星                                       
 
「ラジスマ」
radikoがちょいちょい切れる…イラッむかっ
なんかいいとこで  「あれ!また切れた」
私のがキレそうだわ(笑)←キレませんよウインク

WSSの感想、みんな素晴らしいなおねがいラブラブ

舞台は生き物で、キャストも日々、進化・変化をしていてその日によって演技も変わる!!
すごく納得!!
私の見え方も間違ってなかったんだなって
ちょっと安心しました照れ


                                    星星星                                      


「CDTV」
ダンサーがTOSHIくん、ゲンちゃん、HIDEちゃん、YUZZY←スペルあってる?
の組み合わせって珍しいですよねウインク
なんか、新鮮でしたNEW

マモちゃんはセクスィーでカッコよくて
(〃♥^♥〃キャャャア)
やっぱり、好きですピンクハート
今更なんの告白だよっ‪w‪w


と、今日もまとまりのないブログでしたね笑い泣き

くだらないのに、読んでくれてありがとう!!


それじゃ、またねっバイバイニコニコ

明日も皆んながSMILEでいれますように流れ星