*映画⑱トイストーリー4 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんはー(*˙︶˙*)☆*°



ご訪問ありがとうございます♥
訪問遅れておりますが、時間のある時に行かせてくださいね〜(*^-^*)


ゆっくり書く時間がなくて
また深夜更新です( ・∇・)
そして、今日も時期の早いのからの記録でーす。


13日に、三女と息子っちと
『トイストーリー4』
を観に行ってきたぞーい🎦



パネルもあったのでパシャリんこ📷✨




これは10日くらい前に渋谷の駅で。
人通りが奇跡的に途切れた瞬間にΣp📷ω・´)


フォーキーがいなかったので
改めてΣp📷ω・´)



今回は新しい仲間、ボニーが廃棄の先割れスプーンで作ったフォーキーが。
フォーキーの吹替は竜星涼くん♡
流星くんは福士蒼汰くん(蒼ちゃん)ファン時代から「MEN ON STYLE」でずっと見てきてたから
私にとっては息子みたいに可愛い存在(笑)

そんな彼が、フォーキー。
どんな感じなのかなぁ✨(*´▽`*)✨

め〜っちゃ可愛い😆💕
「ご〜みだぁ⤴」って、ひたすらごみ箱に向かっていくのが、可愛すぎて、可愛すぎて(≧▽≦)♡

ウッディーに「抱っこして」とか
なんだ、この子(フォーキー)可愛すぎるっ!!
と、ひたすらフォーキーにメロメロになってました(笑)
流星くんに合ってたなって思いました👌

内容も仲間との友情。
素敵な内容でした(*´▽`*)

玩具には玩具の世界があって…夢がありますね。
そして、大切にしないとね…😉って、思うよね。

そして、最後にウッディーが選択したことは…!!
ちょっと、驚きました(๑°ㅁ°๑)‼✧
そう来たか。
ウッディーらしいかもしれないね。
なんて思いました☺
また、いつか5やってほしいな。



話は変わり(いつもの事ねー)
前回、マモちゃんのスペシャル2daysだったって書いたけど、実はそれに留まらず
翌日(土曜)には「王様のブランチ」生出演



やら
「ペット2」公開舞台挨拶(簡単記録レポはまた後日)←私のことなのでいつになるやら( ´•ᴗ•ก)

があったり、一応日にちを超えてラジスマ(ラジオ番組)があって、
月曜には「めざましテレビ」←ほぼ映ってないけど と「ZIP!」の放送があったり

もう、余裕なマモちゃん✌ZIP!するの慣れたもんですねw


か、鏡に😍⤴⤴


私の好物shot😆💕鏡に映ったマモ〜。
後ろ姿〜.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
ありがとう、最高の場所でのインタビュー(笑)
しかも浴衣😆⤴⤴⤴

そして、日村さんの忘れんぼエピソードに
まもちゃんったら、こんなに驚くww


スペシャル5days だったねー(*๓´╰╯`๓)♡


元気な姿をたくさんみれて、幸せでした💓
舞台挨拶でもいつも通り、ツッコミ入れたりしているマモの姿が見れて安心しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


それでは、今日はこの辺で♪
ばいちゃ*˙︶˙*)ノ"

明日も笑顔に出会える1日になりますように☺