まもちゃんづくしで充たされる*ʚ♡ɞ* | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°


ご訪問ありがとうございますっ♥
スマホの充電の状態も悪くなってきて
思うように伺えてなくて、遅れ気味になってたり、まだ伺えてなかったりでごめんなちゃい😣💦


今日は早速…
また深夜更新になっちゃったよ〜(¯∇¯;)


とにかくマモが足りません。
最近はちょっとあったから、マモブロもお休みだし、私の中のマモが不足して、カッツカツになるぅぅぅ(๑•﹏•)💧💧

そんな時にまもスペシャル2days(๑>ᴗ<๑)♡♡
ありがとうございます〜♪♪


まずは、昨日。
私は見事に落選、お留守番だった
映画『二ノ国』ジャパンプレミア✨

periscopeにて配信があったので
ありがた〜く視聴(ㅅ´ ˘ `)♡
写真の枚数制限あるからちょっとずつ。

声優枠?でツダケンと登場!
梶きゅんはサプライズで後から登場でしたね(๑´ლ`๑)

私としては、心を痛めてからのやっとリアルタイムマモの姿をみれて、それなりに元気な姿をみれて安心しました。
でも、ちょっぴり空元気感を感じたのは思い過ごしかなぁ…?


こんなだけで、脚長なのがすごく分かる〜笑
さすがですな.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


なかなかいいショットが撮れなくて
やっと梶くんとのいい感じのが(*´▽`*)

真剣佑くん(マッケンって呼ぶのね)とのやり取りがおもしろくて、なのにこの時会ったの2回目とか思えない〜( ・∇・)

※動画よりお借りしました

初めての時、面識ないのに、通り過ぎようとするマモに
「太一〜!!」って、呼びかけた真剣佑くん
ほんと可愛すぎるっ(≧∇≦)♡
(ご存知ない方に)
アニメの「ちはやふる」で、マモが太一の声を。
真剣佑くんは実写の太一役でした。

マモが二ノ国の真剣佑くんになりたい!と言えば
「真守さんはどうするの?」
真剣佑くんがマモになるとはw入れ替わり??笑

後半、VS嵐と被ってたので
まぁ、いそがしい(笑)


で、そのまま『VS嵐』になだれ込む我が家。
前回、「髑髏城の七人 月チーム」で出た時
スベりかけたマモの言葉を、しっかりフォローしてくれて、笑いにまで繋げさせてくれたニノ(様)。

しっかり、お礼も言えましたね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

そんなとこから、この人になりたい→なりたい連載が。

マモはニノになりたいってなったけど、
ちょうど、二ノ国ので少し前には真剣佑くんになりたいだったというww

マモと梶くん♡
なんという安心感(≧∀≦)


ノリもバッチりでっせ😆👌⤴⤴

クリフクライム。


時間、余裕は無かったけど手足の長さと身体能力で最後登りきるのだけちょっと苦戦してたけど
見事、クリア✨✨
いや〜ん♡マジかっこよかった( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

他のコーナーも楽しかった〜♪♪
また、ぜひ出させていただきたいなぁ(*´▽`*)


そして、今日も朝から生マモとか♡♡
まずは、『ZIP!』
相変わらず、真剣佑くんくんと仲良し(笑)
ZIP!の交換ってナニ??(⊙ө⊙)笑笑


マモファンの間では定番になってる
マモが言ったらエロく聞こえるシリーズ(笑)

「お風呂が湧きました」を真剣佑くんが。イケメンやな〜!!
健人くん「セクシーな声(やつ)できてますか?」笑
永野芽郁ちゃんには「そっと触れてください」
可愛さに真剣佑くんとハイタッチからの

朝から楽しい(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


『めざましテレビ』
朝から生マモ見れるとは〜!
有難い♡♡
めざましファミリー、おかえりなさい、だね☺☀
ただいまと言える場所が増えていくね‪(*ˊᵕˋ* )

あさから、め〜っちゃ可愛い😆爽やか〜✨

設楽さんゴメンね…写り…💦

梶きゅんとレポーター٩(๑^ᴗ^๑)۶

少し前には目撃情報は聞いていたんですが
これだったのね〜!と自分の中でスッキリ消化💮
なんだ、この2人〜最強すぎる〜(≧∇≦)!!

インコまみれのマモが可愛すぎるっ♡♡
なんじゃこりゃ〜!!笑笑


梶きゅんも可愛い〜♡頭にインコw


マイクロブタになりたい…

えっ?
マイクロブタじゃなくて
大ぶたちゃんですけどなにか(´◉ ω ◉`)?笑
マイクロブタちゃんに近づけるように頑張ります!
ダイエットねw😅


そして、今日のアンパンマンはクレープマン回。
二週間前はやらなかったもんね〜😜
小さい子いないのに、一人でアンパンマン見ると
呆れられるけどね笑

あとは、「ペット」の放送もあったし
ほんと、今までで一番のスペシャルな2日間だったんじゃないでしょうか〜?(*´▽`*)


そして、明日は生マモ😆💕
マモにしっかりパワー、送ってきたいと思いますっ
私もパワー貰ってきます=͟͟͞͞♡ヽ( '-'ヽ)


ごちゃごちゃと、まとまりのない文章でごめんなさい🙏
それじゃ、今日はこの辺で。
またね〜*˙︶˙*)ノ"

『ペット2』公開しました〜!
ヨロシクね♪(だれに言っておるのだ〜)