*映画⑰ キングダム | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°



そろそろ梅雨も明けそうで
雨が減ったのは嬉しいけど、暑くてバテそう〜💦
でも、夏休みに入ってから
毎日があっという間!!
バタバタしてて、更新も夜中になっちゃう😵


とりあえず、
今日のメインは記録です。


もう、だいぶ、だいぶ経っちゃったけど
11日に『キングダム』観てきたよー🎦




原作もアニメも見たこと無かったけど
映画のビジュアル見た時、
一目惚れのように「これ観たい!!」
って、思ってたのに全然観にいけなくて(๑•﹏•)💦

観に行く予定だった劇場が時間合わなくて〜
日時合うところ見つけたら、
最終日(⊙ө⊙)!そして、お得なお値段の日(笑)
これは、行かな〜😆✨
今どき珍しい!?自由席の劇場でしたぁ☺


で、私が全然映画に行けないからか
ダーリンが先月からアニメのDVDをちょっとずつ
レンタルしてくれてて。
これね↓

今も見てます(๑•ᴗ•๑)

おかげで、分かりやすかったー(*´▽`*)
そして、映画観た方もいっぱい言ってたけど
アニメとの違和感があまりない!!

セイキョウの本郷奏多くん
エイセイの吉沢亮くん
王騎の大沢たかおさん

イメージ通り!

山崎賢人くんや大沢たかおさんの役づくりが
体がやばかったー👀✴
力入ってるのが分かるわ〜。
そして、お亮は役にピッタリなのもあるけど
美しい〜😍
やっぱりお亮は普通にイケメンなのであるな。

また、続きっていうかみれたらいいな。
おもしろかったです♪♪




最近…というか
当落のものが幾つかあったんですが
色々と運に振り回されておりますww

ノイタミナカフェ
玲央のバースデー期間の上映会に行きたくて
娘と応募。2週分、落選💦

映画「ペット2」 ジャパンプレミア
落選💦

ウエストサイドストーリー(マモ回)
マモFC(ラフピ)初日、当選💕 千秋楽、落選💦
ステアラ 初日、落選💦 千秋楽、落選💦

映画「二ノ国」ジャパンプレミア
家族ほぼ総出で落選💦

映画「おいしい家族」試写会
当選💕

当落じゃないけど
ペット2 の舞台挨拶はなんとかお席取れたので
一安心💓
マモロスが酷いので、どうしてもマモちゃんの姿を見たかったの(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
後ろの方だけど、マモに梶くんに…キャストの皆んなに会えるの楽しみです。
マモ、元気だといいな‪(*ˊᵕˋ* )
元気をいっぱい送ってきたいと思います♡

二ノ国ジャパンプレミア、かなり力入れて応募してたのに、落選〜💦
うん、大丈夫。分かってたからw

でも、配信してくれるとはありがたい〜( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

アーカイブないから、ちゃんと18:30に…!
はい、遅れないように待機だよ〜(笑)
VS嵐と被るよね( ´•ᴗ•ก)


配信といえば
ロスでのAnime EXPOでの
「HUMAN LOST」トークショーのアーカイブ
配信始まりましたね♡




RTで、マモちゃんからのお土産〜!
いいね♡


マモジュール (抜粋してます)
✼••━━━━━━━━━━••✼
(2019.7.25〜7.28)

T:テレビ
R:ラジオ
A:アニメ

♡25(木) イベント:映画『二ノ国』ジャパンプレミア登壇
18:30〜 <豊洲pit>

配信 periscopeにて 18:30〜

T:VS嵐 2019夏 豪華2本立てSP
19:00〜21:54 (フジテレビ)

♡26(金)
映画『ペット2』公開日

A:それいけ!アンパンマン
10:55〜11:25 (日テレ)

T:坂上動物王国×映画「ペット」豪華3時間SP
19:00〜21:55 (フジテレビ)

金曜プレミアム・映画「ペット」
20:00〜21:49

T:宮野真守 特番 (リピート放送)
23:30〜0:30 (エムオン!)

♡27(土)
A:SHOW BY ROCK!!しょ〜と!!#4(再)
1:00〜1:05 (TOKYO MX)

A:炎炎ノ消防隊 #3
1:25〜1:55 (TBS)

T:王様のブランチ
9:30〜11:45 (TBS)

イベント:映画『ペット2』公開記念舞台挨拶
13:10の回(上映後)
16:40の回(上映前)


♡28(日)
R:宮野真守のRADIO SMILE
0:30〜1:00 (文化放送)

T:マグガイバー S2#3(再)
1:00〜1:55/13:00〜14:00 (ディーライフ)

T:マグガイバー S2#4
22:00〜23:00 (ディーライフ)


以上。


それじゃ、またねっ☺
ばいちゃっ*˙︶˙*)ノ"

明日はみんな、楽しい日になるに違いないっっ😆✨