*映画⑦ ゲキ×シネ『髑髏城の七人』season鳥 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°



いつもご訪問、いいね、コメントなど
ありがとうございまーす💕



やっと、学校に提出する大量の書類の提出が
終わったーー\(*´▽`*)/✨✨

これからは家庭訪問とか保護者会とか
お話系が待っておるぅ。
家庭訪問にビビってる(笑)
終わらないと何だか落ち着かないな(^◇^;)

皆さんのところに伺って
読ませていただいてるのが遅くなっちゃってて
伺った時、いっぱいまとめて読ませていただいちゃっててゴメンちゃい( ´•ᴗ•ก)



さぁ。
少しご無沙汰の更新ですが
今日も記録記事です(๑•᎑•๑)!!


先週、8日に

ゲキ×シネ『髑髏城の七人』season鳥

を観てきました^( 'Θ' )^




バルト9ではパネル展もやってました📷




season鳥は 映像で少し見たことあるくらいだったんだけど、

阿部サダヲさんの捨之介…着流しじゃないとこから違うんだねー( ・∇・)
決めゼリフのとこも、名乗るのも
見栄を切るように言うんじゃなくてわりとサラッと💫
特別感を感じないあくまで自然体の捨之介だなって感じました。

山本未来くんの天魔王…これまたなんていうの?
英語混じりだったり、金髪だったり
凄みの天魔王っていうんじゃなく、独特な世界をもってて、これまた面白い!

早乙女太一くんはうつくすぃーですわな。
流し目(笑)
そして、殺陣ね!!
キレッキレもあり、流れるような動き👀✨
見惚れちゃいました💓

代表3人で(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


今回もいっぱい笑笑泣笑泣笑😊😢

月が若髑髏も実感しましたw

season花・鳥
とても面白かった!
風もますます楽しみになりました😆💕



話は変わって
文スト×カップヌードルのセブンイレブンでのノート、無事に全種入手できましたー😉



色々なアニメのコラボあるけど
イオンのFree!のは欲しい!!



そして、今日はマモライ 『BLAZING!』
追加公演の当落日〜!
前回とか娘名義のが当選して
私には落選メールきたからね〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
今回こそっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


なんか、当たる気しかしない(笑)
(謙虚でいなさーい)







ありがとうございます\(*´▽`*)/♥♥♥
めでたく(๑´ლ`๑)♡
幸せな場所に行ける幸せ。
お席はどこでも構わなーい、あの場所に行ける喜び〜🎶 楽しみがあるって、いいねー!
当選者された皆さま、おめでとうございます(*˙︶˙*)



最後にマモジュール♪

(2019.4.16〜4.20)

T:テレビ
R:ラジオ

♡16(火)
T:「SHOW BY ROCK!!」(再)#2
0:30〜1:00 (BSフジ)

♡16(火)
T:「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」
20:15〜22:00 (WOWOWプライム)

♡16(火)
R:「SMILY SPIKYのなまはこっうぇ!」
22:00〜23:00 (BB-Station)

♡17(水)
T:「ACCA 13区観察課」(再)#2
0:00〜0:30 (BS11)

♡17(水)
T:「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」(再)
OP5 01:00〜01:30
OP6 01:30〜02:00 (BS11)

♡17(水)
T:「HUNTER×HUNTER」(再)#4
01:29〜01:59 (日テレ)

♡17(水)
T:「シュタインズ・ゲート」(再)#13〜16
02:00〜04:00 (AT-X)

♡18(木)
T:「キャロル&チューズディ」#2
0:00〜0:30 (BSフジ)
0:55〜01:25 (フジテレビ)

♡18(木)
T:「シュタインズ・ゲート」(再)#17〜20
18:00〜20:00

♡18(木)
T:「マグガイバー」(再)S1#14
20:00〜21:00 (ディーライフ)

♡19(金)
T:「SHOW BY ROCK!!」(再)#3
0:00〜0:30 (TOKYO MX)

♡19(金)
T:「さらざんまい」#2
0:55〜1:25 (フジテレビ)

♡19(金)
T:「宮野真守ドキュメンタリー2018〜in Las Vegas〜」(リピート)
21:00〜22:00 (フジテレビNEXT)

♡19(金)
T:「文豪ストレイドッグス」#27
22:30〜23:00 (TOKYO MX)
23:00〜23:30 (BS11)

♡20(土)
T:「ゾンビランドサガ」(再)#2
0:30〜01:00 (TOKYO MX)

♡20(土)
T:「めざましテレビ25周年記念 めざましライブ〜日本お元気キャラバンin国技館」
20:00〜00:00 (フジテレビNEXT)


今日もお付き合いありがとさ〜ん(o^^o)


それじゃ、今日はおしまーい。
ばいちゃ*˙︶˙*)ノ"

明日もみんなハッピーでいれますように☺