両国にて…(。•ᴗ•。)! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは〜(*˙︶˙*)☆*°



今日は冬(笑)
関東にも季節外れの雪❄が降ったみたいね!
私のところは雨の一日でした。
お出かけは冬コートがまだ活躍(*^^)v
今季最後かなー??


いつもご訪問、いいね!コメントや
過去記事にアクセスしてくれたり、フォローまでしてくださったりありがとうございます‪(*´∀`*)♥



昨日は息子っちの中学の入学式でした!
制服に身を包んだかわいい新入生たち(๑>ᴗ<๑)

少し大きい新しい制服やバッグに靴

初々しい姿だったなぁ(*´︶`*)

ちょっと緊張した表情もいいよね(๑´ლ`๑)

親子でクラス分けにドキドキ💓
よっしゃー!いい感じ(*´▽`人)

式後にPTAの委員とが係決め。
3年の間に1回は委員はしないと。
3人のだったから、一緒にやっちゃおっか?って、3人で立候補。
以外と挙手した方多くてジャンケン✌👊✋
勝った(*^^)v
友達も勝って〜!!(>人<)

1人は一緒に出来ることになった(*´▽`*)
他の勝った方は幼稚園の時の知り合いだった。
だいぶ不安が軽減したわ。
分からないことだらけだけど、頑張るよ〜♪

そういえば、これって普通?
体育館での入学式。
一年生の担任になった女性の先生(息子っちの担任ではござーせん)
スーツ…に、ピンヒールで入退場。
大体は上履きとかじゃないっけ?
体育館でピンヒールは初めてみたわ。
違和感しかなかったんだけど…これって、世間では普通なのかしら??(¯∇¯;)


前置きがめっちゃ長くなっちゃったので
本題、ちょこっと載せときます(笑)
(どっちが本題だよ〜😜💦)


ちょうど、一週間前の3日。
娘に一緒に出かけるのを要求されて
よく分からないまま両国に。

ついた先は 「両国国技館」

浦島坂田船?




娘からはよく出てくる歌い手。
私はよく分からないんだけど…
フード買いたいんだとか。
並んで買いました。


ちょっとアップで


ドリンクはこちらを購入


あとはこれも購入


自分用に 肉巻きおにぎり棒 だけ購入。

このあと、グッズ列に並ぶことに…
そんなこと聞いてませんが( ´・ω・`)

この日、風が強くて寒くて:;(∩´﹏`∩);:
しらないからコーヒー飲んで来ちゃったじゃーん。
私、並ぶ時やイベントの時は基本水分取りません。
購入したドリンクも私は飲まず。
娘が2杯飲んで、案の定トイレを目指す!

なので何故か、私がグッズを購入することに(^◇^;)
1時間半くらい並んだのかな?
このくらいの並びなら超よゆうだわ(*´▽`*)

ライブは参加予定なかったから、帰宅〜🚃
また、いつだかのライブ一緒に行こうねって😅


両国に満開の桜が咲いてました。
今年ちゃんとした花見はできなかったけど
桜は堪能してきました(๑•᎑•๑)♬







✼••━━━━━━━••✼✼••━━━━━━━━••✼

ここからはマモちゃん。

明日、「ペット2」のLINE LIVE だとー(˙◁˙)?? しかも19:00〜
出かけてる時間に丸かぶり(⁎×﹏×⁎)՞
アーカイブありますように。
そしてー。
「ペット2」もマモちゃん出るよね、きっと♡
明日発表かな(*´▽`人)


そしてマモジュール

(2019.4.11〜4.13)

T:テレビ
R:ラジオ

♡11(木)
T:「チロル&チューズディ」#1
01:05〜25:35 (フジテレビ)

♡11(木)
T:ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006
15:00〜17:30 (WOWOWライブ)

♡11(木)
T:「シュタインズ・ゲート」(再)#13-16
18:00〜20:00 (AT-X)
リピート 13(土)10:00〜12:00(AT-X)

♡11(木)
イベント:『ペット2』公開記念スペシャル!〜4月11日ペットの日特別規格!ペット愛No.1決定戦
LINE LIVE 19:00〜

♡11(木)
T:「マグガイバー」(再)S1#13
20:00〜21:00 (ディーライフ)

♡12(金)
T:「SHOW BY ROCK!!」(再)#2
24:00〜24:30 (TOKYO MX)

♡12(金)
T「さらざんまい」#1
24:55〜25:25 (フジテレビ)

♡12(金)
T:「文豪ストレイドッグス」S3#26
22:30〜23:00 (TOKYO MX)
23:00〜23:30 (BS11)

♡13(土)
T:「ゾンビランドサガ」(再)#1
0:30〜01:00 (TOKYO MX)

♡13(土)
T:「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」
22:00〜23:45 (WOWOWシネマ)

♡13(土)
T:「リスアニ!LIVE2019 ダイジェストスペシャル」
19:00〜20:00 (BSスカパー)

♡13(土)
R:「宮野真守のRADIO SMILE」
24:30〜25:00 (文化放送)



今日も読んでくれてありがとう💕


それじゃ、またねっ*˙︶˙*)ノ"

気温の変化に体調、お気をつけくださいね☺