*映画⑥ えいがのおそ松さん | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんはー(*˙︶˙*)☆*°



今日は冷えっ冷えっな一日でした。
風邪ひいちゃったみたいで咳がでるよー😰
酷くしないようにしなきゃ!


いつもご訪問、いいね!コメントなど
ありがとでーす♥



遅れ遅れの更新ですが、
今日も一週間前のことを😜

先週の月曜日(1日)に、やーっと!!

『えいがのおそ松さん』

三女と息子っちと観てきました〜(*´▽`人)



パンフレットも卒アル風でいいですよね〜(*´▽`*)

入場者特典はカレンダー♪
まだあけて見てないのよねー



いいお話でしたー♡
高校生の頃の六つ子たち、
個性豊かで(笑)
今より希望もやる気もあるー(笑)
個性それぞれだけど
なんてみんなカワイーんだ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

チョロ〜「てんてー!」可愛すぎるだろ(笑)

イッチ〜 よく頑張ってたね〜

十四松〜 表情からして悪くなりきれないのがめっちゃかわいー

今はどんだけ仲良しだよ〜(≧▽≦)!!
くらい、一緒に行動してるのに
数年前は違ってたんだね。

そんな、みんなが心も行動も交わえてない時の
話が、今のみんなでいい感じに知り合うことができて、
いいお話だったな〜って、思いました😊✨

舞台挨拶も毎週あるのに、予定が合わなかったり
行けずじまいでした。
また、何かしらでお目にかかりたいな〜!
あっ、「おそ松さん」という作品のことね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


その日にこちらを受け取って参りました〜(*´▽`*)


私も大好きな作品で楽しみにしていたけど
私にも増して楽しみな方がいて、びっくり!!

前日、ゲオに一緒に行って
レンタルで置いてあるのをみて
「これ買わないの?」
「明日、受け取ってくるよ」

と、会話していたのだけど
迎えたのを知って
「よし、観よう!」って(笑)

あっ、ダーリンのことなんですけどね(-^艸^-)

前編の時も思ったけど
こんなにダーリンが「はいからさんが通る」好きだったとはびっくりしちゃった(笑)



おそ松さんを観にいって、
ランチを食べて帰ることに。
「あんなとこに、サイゼあったっけ〜?」
って、話になり(無かったと思うんだけど)
吸い込まれていきました(*´m`)
お安く済みましたわ😁

最近、なんでも写真撮るのが嫌みたいな息子っち😅
だから私だけ、パシャッ📷
パスタランチ



ドリンクバーも頼んだけど
この日からドリンクバーも、交通費も
大人料金になった息子っち。

これからは少しお出かけ時は節約を心がけていかねばならないな。と密かに思いました(^◇^;)



前回載せれなかったアニメのコラボのことも
少し。
明日からうた☆プリとファミマのコラボ(?)が
始まりますね‪(*ˊᵕˋ* )

朝7:00〜ですね!
私は明日の朝は無理だわ〜💦

対象商品3個購入して



500円以上購入して


500円以上のレシートで応募して




文豪ストレイドッグス×カップヌードル

こちらは時間が書いてないから
セブンさんに確認したら、
一応0:00〜みたいです( ・∇・)
店舗によっても違うかもしれないですけどねっ!
手に入れたい方は夜中にセブンにgo!かしらね〜(๑´ლ`๑)


うた☆プリっていえば、
劇場版の舞台挨拶…パシフィコ〜。
あたしは行かないんですけどね😅
いっぱい、いるし。

娘「うた☆プリの舞台挨拶決まったんだねー」

私「うん。行かない。」

娘「ママが興味ある人いっぱいいるじゃん」

私「行かない!いっぱいいるし、ライビュでいい!」

娘「いっぱいいるから、ライビュだとマモだけいっぱい映んないよ。常にマモ映さないからね」

私「うっっ!(確かに〜)そう言われると、心がゆれるじゃないか〜👀💦」

まっ、そうは言っても行かないんですけどね〜😅
娘はママ、色々行き過ぎって言いながら
行かせようとしてるのかと思ったわ〜(♡´艸`)


と、こんなところで
本日は終わりにしたいと思いまーす!

明日は中学の入学式♡
いろんな意味でドキドキ💓です。
委員(係)ぎめとかもあるらしいから(๑˙―˙๑)


お風呂入って寝ようっと。
それじゃ、今日もお付き合いに感謝です☺
またね〜っ*˙︶˙*)ノ"