「Free!-Dive to the Future-」トーク&リーディングイベント ライビュ♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°



一日があっという間に終わっていくように感じる毎日です😅


いつもご訪問、いいね、コメントなど
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

時間のある時に少しずつ伺わせていただいて
元気いただいてます(*´▽`*)
まだ伺えてないブログもたくさんなので
ゆっくりですが、そのうち現れますので(笑)



13日に行ったFree!-DF-イベントのライビュを
記録として残しておかないと✨

ゆっくり書けないので、レポではございません。

今年最初の参加イベントになりました☺






初のTOHOシネマズ上野。
なので、娘と上野動物園に行ってから向かいました!

席はC列のセンター。
あ〜!これ現地だったら神席なのにね〜(-^艸^-)
やっぱ、ちょっと首疲れるな(笑)

島﨑信長、鈴木達央、宮野真守、内山昂輝
豊永利行、鈴木千尋、木村良平、渡辺明乃

※順不同です


私、マモちゃん以外は生でもライビュでもお初の方々ばかり.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


ハルちゃん役の信長くんが進行。
まずはキャストの皆さんが選んだ好きなシーン✨✨

どのシーンも皆さんの思いや気持ちを聞けて
胸が熱くなりました。

どれか一つ選ぶって難しいよね💦
でも、マモちゃんが選んでた
凛ちゃんと宗介が久しぶりに会って、凛ちゃんがオーストラリアのお土産渡して…
宗介の手術結果が気になって仕方がないのに聞けずにいる凛ちゃんに、
「手術の結果聞きに来たんだろ」
って、成功を伝えたシーン。
凛ちゃん嬉しくて泣いちゃうのに、それを隠して
宗介に「泣いたか」って聞かれるやりとりのシーン


大好きで、とても心に残っていたシーンだったので
とっても嬉しかったな💓



リーディング、とても楽しみでした(*´▽`*)♥
今まで参加した別作品のイベントでは
マジメな…というか、しっかりした(?)朗読が多かったので、そういう感じだと思ってました。
がっ!がっつり、見事裏切られた〜(笑)
マジメも良いけど、笑い満載もいいね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


大学のサークル大好きな貴澄の案内でサークル巡り。
要所要所でイベント発生?笑
1発芸、ヨーデル、筋肉早口言葉、(一応)英語でクイズとか。
それぞれ頑張ってたけど
中でも、たっつんとマモちゃん。
ほんとお疲れ様でした(๑´ლ`๑)

二人の汗(・・;)笑
台本でわかっていることとはいえ、挑戦しないといけない、頑張った後の顔と汗〜。
両頬を伝って、ピタッと止まってたあのマモの汗
忘れません(笑)

貴澄の鈴木千尋さん、江ちゃんの渡辺明乃さんは
お名前すら存じ上げなかったのですが
鈴木さんの優しいお声
渡辺さんの絶妙なふわっとしてキラッとした話し方。魅力的でした〜😍

最後に


との事で、パチパチ〜( ˊᵕˋ*)👏✨

とても楽しかったです♪

※画像お借りしました


全然内容伝わらない書き方でゴメンなさい😅
ほぼ自分用記録です。


では、今日もマモジュールを😊

(2018.1.18〜1.25)

T:テレビ
R:ラジオ

♡1/18(金)
T:「PERSONA the Animation-THE DAY BREAKERS-」2016年放送 (AT-X)
23:00〜23:30
(21日:15:00〜15:30)

♡19(土)
T:「SING」吹替 (WOWOWライブ)
7:00〜8:50

♡19(土)
T:「ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル」#3 (テレビ東京)
9:00〜9:30



初回も一言だけお声が聞けたり、
♪Lagend of Galaxy〜銀河の覇者

流れてましたよ〜!

明日はジード第1回目放送回なので、お声聞けるかな。
3回目からはサラリーマンゼロとして、めっちゃ喋ってたし、面白かったんだけど…初回ってどうだったっけな? なんだけど。

↑↑リンクはしておりません💦

♡19(土)
R:「宮野真守のRADIO SMILE」 (文化放送)
24:30〜25:00

♡20(日)
T:「ワンパンマン」#2
(TOKYO MX) 23:00〜23:30
(BS11) 23:30〜24:00

♡22(火)
R:「SMILY☆SPIKYのなまはこっうぇ!」
(BB-Station) 22:00〜23:00 (予定)

♡23(水)
T:ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」 (TBS)
1:28〜1:58

♡25(金)
GYAO「whats 2.5D?」0:00〜配信

♡25(金)
T:「アニソンカラオケ鉄板集」
(MUSIC ON!TV <エムオン!>) 0:30〜2:00


17日〜はマグガイバーS1(再)も始まりましたね。
(ディーライフ) 毎週20:00〜21:00
マモちゃん、いっぱい喋るのでまだ見てない方に
オススメですね♪


それじゃ、今日はこの辺で(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ばいばい、キーン!*˙︶˙*)ノ" ✨


体調崩されていらっしゃる方、ゆっくり週末お過ごしくださいね〜☺