息子っちとのお出かけ(*´▽`*) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


こんばんは(*˙︶˙*)☆*°



お久しぶりです!お元気でしたか?
私はというと、前回のブログ書いてる時からだるかったんです…
起きていられなくなり、熱が4日間程続いて
熱が下がってからもクラクラして、咳が酷くて
ようやく復活傾向に。

さっき、時間をかけて書いたブログ、間違って消してしまったので、書く気が(・・;)
なので、省略して簡単に。


ブログお休みで、ご訪問にも行けなかったのに
ご訪問、いいね、コメントやフォロー、
過去記事にもたくさんのアクセスありがとうございました♥


記録のためにも、息子っちとのお出かけのことを書いておきます。

先週の土曜日、『次世代ワールドホビーフェア』に行ってきました(*^-^*)
幕張メッセ。



体調悪い中でしたが、「FORTNIGHT」に参加したいようで、人気で先に開催した名古屋では参加券が開場して10分で終了だったと聞いたので
朝5時過ぎに家を出て、6時半には並んで開場まで2時間半待ち。
電車を降りた瞬間から、みんな走る!
凄すぎて、(((°_° ;)引くくらい。

開場して、数分。スグにブースに向かったのに
参加券の配布は終了してました。


シール(写真にないけど)やペンケースが当たる抽選券を頂きました。
が、抽選も当たらず…💦でした。

グッズ購入の列に並び直して、1時間半。
イベントホールの中に並び列をつくるとか、
無駄にイベントホールに入れるって(*゚0゚*)スッゴッイ!

会場限定のベイブレードとか遊ぶ用と保存用と2つずつ買わせられた(¯∇¯;)
買うあたしもあたしだけど。

取りやすーくしてくれてるクレーンゲームで
ピカチュウ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!


ピカチュウって、オスとメスいるんだね!
あたし、知らなかった(^◇^;)
尻尾が⚡︎イナズマなのがオス、♡ハートなのがメスって息子っちに教えてもらいました。(´・∀・`)ヘー。

「キングダムハーツⅢ」のブースがあったので
お写真Σp📷ω・´)


そしたら、プレステのシールいただきました



イナイレと妖怪ウォッチキャラがいっぱい!
いや、ネコ率(笑)
写真、暗すぎるね( ¯▽¯ )



「ポケんち」(ポケモンの番組)のステージには
しょこたん、ヒャダイン、あばれる君が来ていたりして、付き添いなのに私もそれなりに楽しんじゃいました♡☆(´▽`)☆♡


色々と省略して。
マモジュール(私なりのマモちゃん(宮野真守くん)関係のスケジュールです)を少しだけ。

(2019.2.1〜2.5)

T:テレビ
R:ラジオ

♡2/1(金) 〜 (2月〜3月)
T:「みんなのうた」♪ぼくはヒーロー
(NHK総合) 10:55〜11:00


たくさんの方に聴いて欲しいですね♡

♡1(金) 12:00〜
ライブツアー、FC申し込み開始

♡2(土)
♪ぼくはヒーロー 配信開始


♡2(土)
T:「Mコレ」失恋ソングVol.2
(Music Japan TV) 9:30〜9:55

♡4(月)
T:「ワンパンマン」#4 (まだ登場はしないかな)
(TOKYO MX) 23:00〜23:30
(BS11) 23:30〜24:00

♡5(火)
T:「歌える最強ヒッツ!」
(エムオン!) 05:00〜06:00

♡5(火)
R:「SMILY☆SPIKYのなまはこっうぇ!」
(BB-Station) 22:00〜23:00

♡5(火)
T:「ゆうべはお楽しみでしたね」#5
(TBS) 25:28〜25:58

♡5(火)
R:「平方元基 はじめさせていただきます。」
(文化放送) 26:15〜26:30
楽しみだな〜♡


一度消してしまったので、かなり雑ですが
今日はこれにて(*^-^*)
またね*˙︶˙*)ノ"

体調に気をつけてお過ごしくださいね〜☆
明日も笑顔で過ごせますように☺