色々とね…! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*


少々ご無沙汰しておりました〜。
あらっ!
もう1週間も経ったの( ˙o˙ )?
色々と忙しくしてたり、してなかったり(笑)


この間、全然伺えてない中
ご訪問、いいね、コメントやフォローなんかもいただいて感謝の気持ちでいっぱいです.。◦♡‬
ありがとうございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♥

大したことがあったのか、無かったのか…
超ざっくり残しときます。


まずは
昨日は成人の日でしたね!
成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます。
最近はこの時期に成人式をしない地域もあるようですが、わが地域は昨日でした。
次女も晴れて成人の仲間入りでした👸✨

次女は中学から大変でした😅
何度、学校から呼び出されたことか…。
何度、取っ組み合いの喧嘩したした事か…。
何度、彼氏の親とも喧嘩したしたことか…笑←私がね。

今も親子の折り合いは良くないけど、
なんとかやってる感じ。
今も自由過ぎる彼女ですが(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



息子っちは週末2日間、朝から夜までサッカーの大会でしたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノー⚽️
結果は4位だったけど、お疲れ様!!



三女とは意見のぶつかり合いで大ゲンカ<(`^´)>
そんな時、いつもマモがいて繋いでくれるの♡
久々に一緒にラジスマ聴いたり
「Free!」のイベントのライビュがあったり。

(Free!ライビュのことは後日、書かせてね😊)
そんなで仲直り(´∀`)人(´∀`)♡



そして、先日
長女の幼稚園児時代にママ友になり
引越しやらがあったり、なかなか会える機会も減ってしまったけど、
今は友人として、不定期に近況報告している方と二年ぶりにランチ🍴✨


盛りの雑さは薄目でスルーしてちょ(^◇^;)

なんだかんだ、5〜6時間話しても、話足りないww
店を出ても話が尽きなくて、帰れない〜笑
なんとか、お互いの子供たちのことが落ち着くGW明けにまた報告会しよ!ってことで、名残惜しい中、解散(*´д`*)
20年くらいの付き合い、いつの間にかトキは経っていくのですね…なんて言ってみたりして(笑)



別の友人からは香港土産を頂いたり♡

烏龍茶とディズニーのクッキー♥
(*´︶`*)♡Thanks!


あとは
Free!ライビュのついでに
またシャンシャン達に会いに♪♪

こちらも、また後日お写真を載せます🐼


あとは

スライムのヘッドホン
こんなものを手に入れたり、
ずっと欲しかった

を購入したり😆💕⤴



まだまだ、色々とあった1週間でした(*´▽`*)
何となく記録でした。

まだ、忙しい日が続くので
ゆっくりゆっくりの訪問になってしまいますが
皆さまのブログに伺える楽しみにしてます♥♥


今日は
「ゆうべはお楽しみでしたね」2回目放送♡
こんやはお楽しみです(-^艸^-)


どうでもいい内容のブログ更新でしたが
読んでくれてありがとうです♪
今夜はこのへんで(*´˘`*)
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"


明日が笑顔溢れる日になりますように☺