X EXCITING! X | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは〜(´∀`∩



いつもご訪問、いいね、コメントなど
ありがとうございます♥
とても励みになっております(*´▽`*)🎶



今日から我が家の学生組も始業式で
三学期始まりました〜!
本格的に通常運転開始です。


さてと。
年末(26日)に発売になりました
マモちゃんのライブBlu-ray&DVD

『EXCITING!』

まだ、ちゃんと触れてなかったんで書かないと♡

色んな思いがあって、スグに書けなくて
ここまで延ばしたけど、だからって特別なことを
書くとかそんなん、ないんだけどーー(¯∇¯;)



このジャケット、すごい好きです(*≧∀≦)💕


前にも書いたけど、
2枚組でオーディオコメンタリー入れたら10時間越え!毎回、ボリュームたっぷりよね\(*´▽`*)/
堪能してますよ〜♡♡
ダーリンも 🎵BREAK IT!
で何故か最近 「せ〜の!」ってマモと一緒に言うし(笑)覚えてくれてありがとう(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


本編は参加した会場なんだけど
アリーナの後ろの方の席だったので、ステージは殆ど見えなかったので、モニター越しの場面が多かったので、ようやくステージの構成の全貌やらが
見れたわけです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

書き始めたらキリがなくなるのでちょっとだけ。

もう、とにかくカッコイイ!!!

🎵SHOUT!
当日よく見れなくて…早く見たかったよ〜!
鎖を使った演出がめっちゃ良くて
鎖をちぎったあと辺りからのマモの勇ましい表情の凄さっ!Σ(゚艸゚*)ヤベー

🎵Magic
は、歴代衣装のマモが総登場して踊ってるのは
会場でも感動だったけど、やっぱり圧巻!!だね


DISC-2 もリハの様子や裏側が見れるって
本当に嬉しい映像だよね(*≧∀≦)✨

一生懸命ダンスを練習してる姿とか
上手くいかなくて「あ〜っ」って髪を掻きむしってる姿とか、演出のこだわりとか
感動っていうか、心打たれちゃう。

そして、何処にいてもいつもある優しい笑顔☺
安心するなぁ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

そして、いつもあるチームマモの愛💓

マモが居てくれて
マモに出会えて本当に良かった( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

あっ。トロッコが近くを通る位置だったので
私と娘、しっかりマモと一緒の画面におさまってました。ラッキー🍀

と、こんなところで終了〜。



マモジュールを。

(2018.1.8〜1.20)

T:テレビ
R:ラジオ

♡8(火)
T:「ゆうべはお楽しみでしたね」(TBS)
01:33〜02:03
こんやはお楽しみです〜♪

♡9(水)
アニメ:「ACCA 13区観察課」#1 (BS11)
毎週1:00〜1:30
もう、放送から2年も経つのね〜。


♡9(水)
T:ミュージカル「テニスの王子様」コンサート Dream Live 4th (WOWOWライブ)
21:00〜23:00

♡11(金)
T:「SING」<吹替> (スターチャンネル)
19:45〜22:00

♡12(土)
T:「SING」<吹替> (WOWOWプライム)
14:35〜16:30

♡12(土)
R:「宮野真守のRADIO SMILE」 (文化放送)
24:30〜25:00

♡13(日)
イベント:「Free!-Dive to Future-」トーク&リーディング スペシャルイベント

<片柳アリーナ> 17:30〜19:30予定

ライビュ 50会場
まだ残っている所もあるので間に合いますよ〜♡

♡13(日)
T:「宮野真守ドキュメンタリー2018〜in Las Vegas〜」 (フジテレビNEXT)
18:30〜19:30

♡13(日)〜
T:「ワンパンマン」#1
(TOKYO MX) 23:00〜23:30
(BS11) 23:30〜24:00

♡16(水)
T:「KING SUPER LIVE2018」 (WOWOWライブ)
00:00〜03:00

♡19(土)
R:「宮野真守のRADIO SMILE」 (文化放送)
24:30〜25:00


それじゃ、またね〜!
ばいちゃ〜*˙︶˙*)ノ"

明日も小さい幸せ、感じられますように☺✨