気持ちが…落ち着かな〜い(¯∇¯;) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°



ご訪問、いいね、コメントなど
いつもありがとうございまーす♥



なんだか、落ち着かないんです…
やることいっぱいだし、
学校は休み、ダーリンも長女も今日までお仕事休みで、私ペースで動けない(笑)そんなことかw

いやいや、それだけが原因じゃないんだけど
そんなで、更新もブログ巡りもなかなかできなくて💧💧


とりあえず!
先日、初詣には行ってきました(-∧-)


去年は行けなかったので、今年は行けて良かった、良かった〜(*´▽`*)



して!落ち着かない最大の原因は…………!!




昨日のラジスマだよぉぉ!!!


まずは毎年恒例の書き初め。
マモちゃんの今年の抱負は、

『猪突豨勇』(ちょとつきゆう)



お恥ずかしながら、私この言葉存じ上げませんでした。

マモの豊富を聞いてから書き初めさせてるので
今日 我が家の書き初め大会でした😄✨

書いてみました!
画数多いけど、なんとか書けたー(*´˘`*)♡
今年も貼っておきました(笑)
ブログには貼らないけど( ´罒` )

去年は、しわっしわの半紙に「健康第一」
って書いて、直後から熱出して寝込んだなー😅
今年は元気です!

マモは「猪突豨勇」ですが
私は「猪突猛進」かな、やっぱり!!
だって、マモに猪突猛進♡
ひたすらに走り進まないと(笑)
周りも気にできません(*´m`)
ご迷惑かけていたら、ごめんなさい🙏
お先に言っておきます、進んだら戻らないから(笑)


いや!
長々と書いてるけど、違うのよ(๑˙―˙๑)
落ち着かない原因。
重大発表!!!

シングル発売は間違いないところと思っていたけど、ツアー発表が同時に来るとは|*´゚Д゚)
もう少し後かと思ってたから。
バンザーイ✨✨✨✨✨٩(๑>ᴗ<๑)۶✨✨✨✨✨

で、日程ですよ。


えっ(๑• . •๑)??
なんか、色々とエッ??
横アリ、ど平日?
火、水って言うから、<祝日だっけ?>って確認しちゃったよww
マモのバースデーは、新潟でキャパ1730席だよ。
最終日は愛知はいいが、こちらもキャパ2500席。

ナゾー(笑)

まず、新潟と愛知は超激戦になるじゃないですか。
(↑↑私は参戦出来ませんが😢)

横アリも平日でも埋まると踏んでのことでしょうが
平日かー。
私は当たればいつでも行きますけどねっ♡
平日でも休日でも(๑>ᴗ<๑)
ただ、厳しい方も出てきますよね…
我が娘もどうなるか…

まず、来年度の話なので
予定がわからないというところからね😅


私は横アリのみかな。
でもって、平日だしどっちかしか無理かな💧
子供のことやらないとね…
そこで、どっちにするか迷うよね( ب_ب )

これって、初日取れるかな…?
ピンポイント狙いになるから、落選はいやだから
無理そうなら2日目狙うか…
真剣に迷います(*´д`*)💦
そして、娘はどうするか…。


ラジスマ終わってから
朝方まで眠れなくなっちゃったよ〜(・・;)笑
色んなナゾツアーなんだもん(-^艸^-)
そして、今でも落ち着かない(笑)に至る

でも、めっちゃ楽しみ💕
マモちゃん、スタッフさんありがとうー(*´˘`*)♡


もうじき、MBSでは「ゆうたの」始まりますね♪
私も早く見たいな(*^-^*)


それでは、今日は私の心の話でした(ノ´∀`*)


またねっ*˙︶˙*)ノ"

明日も元気に、行ってらっしゃい!👋☺
あれ。違うな…まっいいか😆