2019 今年もよろしくね♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°




2019年 スタートしましたね♪
御挨拶控えないと…な方もいらっしゃいますので
今年も宜しくお願いします<(_"_)>♡
ということで。


今年もご訪問いただきましてありがとうございまーす(*´▽`*)💕



今年も元気に、マモに猪突猛進😆
マモ中心にやって参りたいと思います(๑´ლ`๑)
くだらないブログですが、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

マモファンの皆さま、今年も情報共有していけたら有難いので宜しくお願いします٩(๑^ᴗ^๑)۶

↑じゃない皆さま、昨年同様ブログ巡りさせてくださいね♡


元旦早々から頭痛に襲われちゃって、2日間
大人しくしてましたー!
(もう、大丈夫です☺✌)
ろくにご挨拶にも伺えてなくてごめんちゃい💦




さぁ。
今年の目標どうしよっかな(๑˙―˙๑)
毎年、達成してないし、
目標すら忘れちゃってるだめなヤツー。
それが私だっ!(¯∇¯;)

今年は本気で頑張らないといけないことがあるんです!
ダイエット!!!
毎年言ってて、毎年でかくなってる😨
マジでまずいので
今年こそは頑張りたいと思います💪( ´罒` )


あとは、芯のある人を目指します!
あんまり自信ないけど、目標を忘れず努力はしようと思います(*≧∀≦)



それでは、
今年もマモジュールを。
(私なりのマモちゃん関係のスケジュールです)

(2019.1.3〜1.10)

T:テレビ
R:ラジオ

♡1/3(木)
T:アンコール放送「宮野真守スペシャルVol. 17.5」(6月放送分) (Music Japan TV)
00:00〜00:56

♡3(木)
T:M-ON!SPECIAL「宮野真守」〜EXCITING!〜
(MUSIC ON!TV <エムオン!>)
22:00〜23:00

♡5(土)
T:TVアニメ「ペルソナ5」総集編 (AT-X)
04:00〜04:30

♡5(土)
R:「宮野真守のRADIO SMILE」(文化放送)
24:30〜25:00
重大発表ありますね〜\(*´▽`*)/楽しみ〜♡

♡6(日)
T:「ゆうべはお楽しみでしたね」(MBS)
01:20〜
10年振りのドラマ出演〜!まずは関西方面の方ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

♡8(火)
T:「ゆうべはお楽しみでしたね」(TBS)
1:33〜2:03

♡8(火)
T:M-ON SPECIAL「宮野真守」〜EXCITING!〜
(MUSIC ON!TV <エムオン!>)
03:30〜04:30

♡8(火)
R:「SMILY☆SPIKYのなまはこっうぇ!」
(BB Staion) 22:00〜23:00

♡9(水)
T:ミュージカル「テニスの王子様」コンサート
Dream Live 4th (WOWOWライブ)
21:00〜23:00


今年は年明けから嬉しいコメントも頂いたり
いいスタートになりました(*´▽`*)
ありがとうございます✨


それじゃ、今日はこの辺でー!
またねっ*˙︶˙*)ノ"

明日もhappy smile☺な一日を♪