★映画⑤SING!(吹替) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんにちは(*^^*)


   いつもご訪問、いいね!
   ありがとうございます❤


三連休が終わりましたね☆
皆さまどのようにお過ごしになったのでしょうか。
お仕事だった方もいますよね。
お疲れさまでした(o^-^o)✨


私は映画に行ったり、ちょっと久々の美容院に行ったり♪

私は思っていたヘアスタイルじゃないな‥(;・∀・)まぁ、いいや。早く伸びて~(笑)

娘は【花澤香菜ちゃん風】にしました。
髪質的には難しかったんだけど、切望するんだもんΣ(-∀-;)
やっていただきました!追加料金も出して(笑)
写真はないんですが💦


19日は『SING!』を観てきました♪


たくさん、たくさんの歌♪
知っている曲もたっくさんありました。

ざっくり感想!
 クスッと笑えて、ほろりとしてρ(・・、)
ちょっとハラっ(あっ!)として(笑)
色々盛り込まれて楽しかった✨

それぞれキャラクターがしっかりしていて、
なかでも私は羊のエディを楽しみにしていて。
マモちゃんだからね~(*^^*)
いや~、可愛かったのよ。ほんと!思っていたよりいとおしいキャラだった❤感動もしたよ~😢
レイも一瞬ながらいい声披露してた~(^w^)
ミーナとジョニーは圧巻だったわ☆

キャラ全体が、
後半になるほどに生き生きしていく様が
観ていて、こっちまで前向きな幸せな気持ちにさせてくれて。

色々な感情を引き出されて、
マモが言ってた「多幸感」感じて終わりました。

エンドロール始まった時、
思わず拍手しそうになっちゃったf(^_^;
でも、エンドロール終わった時、後ろの席の方が拍手したの( ^∀^)
おんなじ気持ちの人いたーー!!笑

そんな映画でございましたー✨

パンフには吹替キャストのお顔とコメントが少しあったので、更なるハッピー🎵
いつも買うのには吹替キャストページないけど、
イルミネーションのっていつも吹替えキャストのページあるのかな?

あー、ほぼ満席でした!
観ようと思った回の一時間以上前に行ったけど、
前の方の席しかなくて‥
三時間半待って次の回を観たの。
満席よ!(#^.^#)


  それじゃ、またねっ(^^)/