★必死です‥!( ;∀;) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんにちは(*^^*)


いつもご訪問、いいね!
ありがとうございます❤


昨日も一本映画を観てきたんですが、それはまたあとでupさせていただきたいと思います✨😌✨


今年も既に何回か映画に行ってるんですが、
これから観ようと思っている作品の実に多いこと!
続々と発表される(°▽°)
今年も来年も大変なことになりそう‥!

まず!

福士蒼汰くん出演。
櫻井翔さん主演。
 2018年公開。三池崇史監督。

蒼ちゃんから卒業しても、
ドラマや映画くらいは観ていきたい!
そっと見守っていきたい♪


次に!



↑これって2本同時に発売って事なんだよね?


これは何?


必死に情報追ってるけど、完全に情報についていけてない感が‥。
今、『Free!』再放送を見てて
「リンちゃーん❤」ってなってるから、行きたい。

新宿か池袋まで買いに行かないといけないけど、
色々追われててキツいなぁ(T▽T)
『BLAME!』『ちょいやめ』もいつもの劇場で販売ないから、どこかでまとめ買いかしら( ̄▽ ̄)💦

一回書いたの間違って消してしまったから
急いで書いたので、文章めちゃめちゃかも~。
家事に戻ります( ̄∇ ̄*)ゞ

 バイバーイ(^^)/