★ホルダー完成♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんにちは(*^^*)


いつもご訪問、いいね!
 ありがとうございます❤


子どもたちはもうすぐ春休み!
既に午前授業に入って、小学校は今日で給食も最後。
明日からは、昼食作りだぁ(;゜∀゜)
めんどくちゃいな‥アハ💦


さて。
明後日は終業式☆
先生にメッセージカードを渡しにいかねばなりません(* ̄∇ ̄*)
二度の買い直しをしたホルダー。
結局、ごく普通のを買うことになり‥
 これね↓


デコる用の材料も買いまくったのに‥(°▽°)
アイデアも時間もないので、シンプルめに
仕上げてしまいました(o^O^o)

自信もないので載せるか迷ったんですが
(自分のじゃないしね~)
ありがたいことに、応援してくださった方もいらしたので、載せちゃいまーす(///∇///)





こんな感じになりました🎵
シンプルかな。

ちなみに裏側の☆星は子どもたちの人数分の枚数を使って、この子たちが今のクラスを作っていたという分からないイメージで作りました。

が‥!
雑ぅぅ~(;゜∀゜)!!
2とか、超いびつ~((T_T))
見なかったことにして(笑)お願い|_-))))

また少しアレンジするかもしれませんが
一応こんな感じになりました。
不器用だから時間だけはかかってます(笑)
あとは、ラッピングしておしまい💓
ありがとうございました(#^.^#)


マモちゃんファンの方~。

これ、情報出てますね❤
短い時間だけど、嬉しいですね(*^▽^*)
楽しみ✨


それじゃ~またねぇ(^^)/