★色々と‥! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)

いつもご訪問、いいね。
ありがとうございます❤


また、書いたブログアップ前に消えた-(ToT)💦
何でよ(T_T)


そして、また暫しお休みしてしまいました。
年度末は忙しいですね(;・∀・)

3日の日は殆ど家にいれませんでした。
息子の二分の成人式、保護者会、サッカーとかがあって、バタバタ。
おまけにひな祭りだったでしょ!
時間なくてパーティー的なものもできなかったなぁ( ´△`)

今日はお買い物デー!
息子とデートでした🎵
暫く行けなかったゲーセンに行きたくて仕方なかったようなので、行ってきました~。
太鼓の達人3回、カードゲーム2回、クレーンゲームはいくら使ったんだ( ;∀;)
戦利品の一部↓

小さくなった洋服買ったり、ランチしたり
楽しかった~💕

コンビニではおそ松さんのくじをしました(*^-^*)サンリオとのコラボでかわいい(*´∀`)♪


あとは私、今年はクラス代表やってたので
担任の先生にプレゼントする
「メッセージカード」
を取りまとめて、渡さないと。
その材料を買ってきました✨

かわいいシールはうちにたくさんあるので、
それも使ってデコります(#^.^#)
上手くできるといいけど‥。
センスないから、不安だけどがんぱりまーす!

マモちゃん、アルバムのレコーディングに入ったんだね~♪
楽しみだな~(*´∀`)♪

今日はこのへんで‥
 またね~(^-^)/