★終わりと始まり | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは~(*^-^*)


いつもご訪問、いいね。
ありがとうございます❤

いつもくだらないし、誤字脱字は多いし‥
ほんと自分でやになっちゃう~(T▽T)
前回ブログでは息子の
 『二分の一成人式』を→「二分の成人式」
だと~(°▽°)
なんだよ、二分の成人式って(  ̄▽ ̄)!!笑
みじかっっ(;゜∇゜)
他にも間違いあったし‥
そんななのにいつも本当にありがとうございます(о´∀`о)


昨日でお台場のガンダム、展示終了だったんですね💦私、てっきり来月だと思ってました(|| ゜Д゜)
そう思うと先月、行けてよかったな❤
夜ではないけど、ライトアップしたガンダムも撮ったので載せとこ。

今まであったものが無くなってしまうのは寂しいけど、秋には新しいガンダムがお目見えするみたいです(*^^*)
楽しみにしてます🎵

今日は
『無限の住人』の主題歌を手掛けた
MIYAVIさんがテレビで主題歌初披露してました。



画像汚くてごめんちゃい。

スゴい方らしいんですが、
わたくし存じ上げませんで(@゜▽゜@)💦
むげにんの主題歌が決まって知りました。

写真撮るのに夢中で歌、しっかり聞いてなかったぁ(;゜∇゜)
無限の住人のプロモーションも始まって来てるのかな。


マモちゃんも
昨日も書いたけど、アルバムのレコーディングが始まったね~(*^^*)

どんな曲が聞けるのか楽しみだよ~❤
マモちゃんの声ならどんなでもただただ嬉しいんだけどねっ(*≧∀≦*)

この服、胸筋が良く分かる~♪(/ω\*)
ムキムキ‥‥
どこまでおっきくなっちゃうのかな(°▽°)


楽しみはたくさん🎵

楽しいこと、嬉しいことは

思いっきり楽しむよっ!

歳とか考えませんから(^w^)
 (少しは考えろって?)
やだやだ~!たのしみたいもーん((o(^∇^)o))


それじゃ、またね~(^-^)/