★どう? | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)


いつもご訪問、いいね。
ありがとうございます❤


息子っち。
前から色々と小学校であるんだよね💦

友達とのトラブル、先生とのこと、授業中のこと。
とか色々‥色々ね。

まぁ‥

そんなのはうちだけじゃないんだけど、
あたしも納得できないことなんかもたくさんあって(-_-#)

先生に時間をいただいて、
今日、じっくり一時間半お話してきました(ー_ー;)

お互い、話せて良かったかな。
と思えた(多分)かな!

普段は穏やかな方だと思うんだけど(私)、
最近は先生にちょっと(-_-#)だったから、今日は
ちょっとしっかり言っておきたいことは
強めに言ってしまった‥(´д`|||)
子供を思えばそんなときもありでしょ?
と思ってね💦

話してモヤモヤが少しでも減って良かった(^-^)
最近ちょっと気持ち落ちてたんだ。


さぁ、ここからは話がガラッと変わりまーす🎵



『SING』
なんだけど。

新しい予告動画?
見ましたか?

ちょっと思ったんだけど、


(ん?‥んん?)

このかたつむりさん‥

ちがう‥?
私の好きなあの方‥?では‥?

確信はもてないけど‥いや‥そうだよね?

な、感じなんですけど。
マモちゃん好きな方どうでしょうか?
あっ、名前出しちゃった(^_^;)

動画つけられないんで、他で確認してみてください( ̄∇ ̄*)ゞ

あと、
『BLAME』も公式で発表でましたね🎵


二週間限定だから、観れるといいけどo(^o^)o



いつもくだらないブログを読んでくださって
ありがとうございます(*´ー`*)

それでは、またね~(^^)/