★REMIXING ビューイング | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)

前回のブログにもコメント、いいねをありがとうございました((o(^∇^)o))
本当に励みになり、とても嬉しく思っております♪
感謝でいっぱいですっ💕

昨日、マモちゃんの台湾ライブのライブビューイングの当落がありました。
前日までは覚えてたのに‥
当日はすっかり忘れてしまってたぁぁ(゜ロ゜;

メールがきて、おっ!(°▽°)
となったわけですわ。



まだ、ライブも行ったことないし、
メチャメチャ行きたい~😆🎵🎵

ドキドキ💓でメールを開けました。



『チケットがご用意できました』


良かったぁ(*^▽^*)💕
本当にすっごい嬉しい~😆
今から楽しみでしかたないです(*≧∀≦*)!!
ありがとー。
これでしばらく家事とか頑張れそう(*^∇゜)v
単純なもんだな、あたし~😁

それじゃ♪また。