★気が早い‥? | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)

少々ご無沙汰でした~。
今日は朝のテレビ番組で、私の星座が一位でした🎵
普段あんまり本気で気にすることもないんだけどね(^w^)
いいことは何となくワクワク、
悪い時は「へぇ~‥」
くらいで。

今日は「チャンスが舞い込む」
みたいなこと言ってたから、ちょっと嬉しくない?
(*^▽^*)いいことだけ信じたい(о´∀`о)
‥とは言っても、まぁ何もないだろうと思ってたけども~!
ここまで引っ張って、結果!今のところ何にも舞い込んでないんですけどね(;・∀・)

なんかあるかと、まだチェックしてなかった年賀ハガキの抽選番号とかみたけど、切手シートの一枚すら当たってなかったーー(  ̄▽ ̄)
まだ、時間はある!!
チャンスが舞い込むのお待ちしてますよ~💕笑


さて。
タイトルのお話。

あたし、最近(だいぶ前からかな)三女と仲良し(^^)人(^^)
好みが似ていて、話が合うの✨
高1の娘なんだけど、小学生の頃から一緒に蒼ちゃん(福士蒼汰くん)を応援してきて、
おそ松さんから娘は声優さんにはまり、知らなかった声優さんのことも沢山教えられ(笑)
それとは別に、たまたま私がマモに心奪われ(笑)
声優さんの話や、アニメを一緒に見たり、マモの話も楽しく一緒にして、マモのラジオも夜中に一緒に聞いて‥(*^▽^*)

片想いかも分からないけど‥
大好きすぎて。娘が( 〃▽〃)
もちろん他の子たちも大好きなんだよ。
ただ、趣味というか好みが似てて楽しすぎるの。

この間、三女と買い物に行ったとき、思わず告白(/▽\)♪

「〇〇がお嫁にいっちゃったらやだなー!さみし~い💦ずっといてほしい(//∇//)」

どんな親だよ!
お嫁に行くなってΣ(T▽T;)
自分でもバカだと思いました(笑)もちろん本気じゃないよ。いつかは大好きな人と幸せになってほしいもんねっ❤

長女も成人して、だんだんと離れていく寂しさとかあったからかなぁ😅
まだ、高1の娘にこんなこと思うのは気が早いかしら??

今から子離れ、しっかりしていかないとね‥。
私の中ではまだまだオチビな末っ子の息子っちも可愛すぎ(*´∀`)まだ膝の上に乗ってくれてて嬉しいけど、きっともうじき来なくなっちゃうんだろうな。もう4年生だし‥。
自然に来なくなるまでは待ってるよ🎵

スゴイ、キモかったらごめんなさい(笑)💦