★あちゃ~(>_<) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)

明日は長女の成人式です😆✨

なのでこの連休は少々バタバタ(;・ω・)

あたしも何となく落ち着かないし、娘もなんかバタバタ‥気味。
今日は中学の集まり、再来週は高校の集まりって、聞いていたんだけど‥。

で、今日は中学の集まり。イクスピアリのレストランで‥って、いつもよりおしゃれして出かけていったの(*^^*)明日は着物の着付けの時間が早いから早く帰って来るのだよ~なんて伝えてね( ´∀`)

なのに‥

なのにね‥!

娘から電話。
 「明日だった~Σ(T▽T;)」

えっ?うっそ〰ん( ̄▽ ̄;)!!

確かにさ、みんな明日が成人式なのに夕方から集まるって大丈夫なのかな?って、思ってたんだけどね。実際、うちは早めに帰れ!のお達し出したし。

でも。明日は明日で忙しいんでないの?
うちは早朝着付けに式典があって、夕方から写真撮影の予定なのよ😓
そうすると‥

明日の集合にはぜったい間に合わない💦
どうしましょ😱
娘が帰ってきたら相談だ~( ´△`)

というわけで、明日は早起き頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ 5時には家出ないといけないので😅

それでは~👋