★ウルトラマンゼロ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)

今日は『ウルトラマン列伝』見ちゃった。



うちはウルトラマンはほぼ見たことないんだけどね。
仮面ライダーは子供たちけっこう好きで、私もフォーゼにハマって、そのあとだんだんフェイドアウト‥😓
戦隊もそこそこ見てて、録画も頼まれてたけど、今回のから録画予約解除😅

息子は前からウルトラマンはお嫌いなようで。
だから全然見ることもなくて~。
でも、予約して見てたら呆れられたよΣ(T▽T;)
ママが? みたいな。

だって‥

だよ。見るよね、そりゃ✨

旦那もマモちゃんの声、前から好きだし、
今まで映画やカラオケや、それなりに温かくマモちゃんの応援を見守ってくれてたと思うんだけど、
さすがに今日は冷ややかだったわ~😅
それでも毎週観るけどね!録画もするけどね😜

ナビゲーターにゼロの声に、挿入歌もあって超最高だったも~ん。毎週こんなってわけじゃないのかな!?分かんないけど見ちゃう😁



おんなじようなポーズで。
しろくまカフェイベントのだから古いけど。

関係ないけど、かわいいマモ❤

ピースして、指で袖口を掴んでるのが
ちょーかわいい!!(*≧∀≦*)
可愛すぎるよ~マモ~💕

では、では~!