★みんなあったかい | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは~(*^^*)

年明けから早速、ブログ滞ってました😣
前月からずっと、風邪じゃないんだけど咳が止まらず‥ひどいと咳のあと、呼吸が出来なくなったりして。
体調がいまいちで、一日中じゃないけど軽く寝込んだりしてました😢

皆さんはどんなお正月過ごしたんでしょう😊

そんな中、私以外は仕事が始まったり部活が始まったり‥私も今日から娘のお弁当作り開始でした😁

そして、先日はマモちゃんのファンクラブの入金も済ませて、はれて今日、ラフピから入会手続き完了のメールがきて、会員番号がいただけましたぁぁ(*≧∀≦*)💕超嬉しいよぉ(*´∀`)💕
ファンイベも決まったし、行けたら嬉しいなっ。

そして‥
この場を借りて、蒼友のみなさん。
どれだけの方が見てるかって言ったらあんまりいないと思うけど
優しいあったかい言葉をありがとうございます❤
個々にはお伝えしてるんですが、
蒼ちゃんから卒業を伝えて、みんなとお別れと思い込んでいたのに‥
 
「これからもお友達でいてくれますか」とか
「また会おうね」

などのメールがきて😢
本当に心から嬉しくて、感謝でいっぱいで。
涙が出ました(ノ_<。)
蒼ちゃんファンの温かさが身に染みているこの頃です。
蒼ちゃんが結んでくれたご縁に感謝です🎵
きっと、蒼ちゃんが優しいから集まるファンも優しい方が多いのかな✨なんて思ってます(*^▽^*)
これからも宜しくね(*^▽^)/★*☆♪