★ A HAPPY NEW YEAR !! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 明けましておめでとうございまーす(*^▽^*)

2017年、スタートしました《*≧∀≦》

今年はどんな年になるんでしょうね。
どんなことが巻き起こるのか‥😆

私には今年は新たな環境のスタートになります!
不安と期待でいっぱい❤💦


とりあえず、要らないご報告。
 
昨日は、蒼ちゃんと距離置くのが悲しくて、
めっちゃ何度も号泣してしまいました😭😭
家族にも心配されるというね。
そして息子に
 「泣くなら、福士蒼汰のファンやめなきゃいいじゃん」
と一言。
うん。確かにそうなんだよね!
なんで、こんな好きなのに離れるとか意味わかんないよね。リアルじゃないのにね(;゜∇゜)
でも、それを許さないあたしの性格~😱

でも、ファンでいていいかな。
見守るだけの👀

 *年明け前に研音message会員を涙ながら退会しました😢

 *年明け後にLaugh&Peaceに緊張しながら仮入会しました😆


本当にマイペースな私。
メールとかの返事はまずマイペース、好きなことには超行動派。でも、嫌なことや面倒なことはギリギリまで放置😣
そして焦りだすか‥もういっか~😓で、強制終了。
チーン💧

今年は‥今年こそは!
マイペース具合を緩めていきたいと思います😅
 これが今年の目標かな💡

 
 皆さまにとって良き一年になりますように❤
今年も宜しくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/