☆溶連菌☆ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ばんちゃ
 
王子は昨日の夕方から高熱出したぁ
これからイベント盛りだくさんなのに心配
MOSだって直前。行けなくなったら---!!と思うと不安
 
とりあえず、早い冬休みに突入しないよう、インフルエンザじゃないこと祈る-。
 
 
で、今日病院行ったら
  
     「 溶連菌 」
 
でした。
 
実は、溶連菌10月から月1ペースでかかってまして今回で3回目。
薬飲んで熱も夕方から下がってひと安心
去年小学校初の運動会に不参加になってしまったのも、溶連菌
 
入学から今回で4度目のお休みとなったんだけど、全て溶連菌っていうね~
 
  恐るべし溶連菌
 
では~。
 
 
MOSまであと6日