☆明日はデート☆ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは~
 
今日は王子の熱も下がったし、病院に治癒証明書 もらいにいってきたぁ
 
これで早い冬休み突入は避けられたらぜい
早い回復力に感謝
 
 
さて、話はかわり‥
 今日からアノ
  
『妖怪ウォッチ
   誕生の秘密だニャン!』
 
公開ですね~。
早速観に行かれた方も多いと思われますが、
うちは明日行く予定
王子と二人で映画デートですわ
 
イクスピアリに行く予定なんだけど、
 妖怪ウォッチは朝一上映   なんと 8:00 
ですと~~~
 
前売り券購入時にメダル終了で貰えなかったから (販売翌日にポケモン映画観に行ったついでに)
入場者特典のメダルはど~しても欲しいらしい‥
 
今日はどうしても行けなかったから、明日の朝一に行きたいらしい
でも‥‥はっや~!8時って( ̄∀ ̄)あせる
 
チャリで30分位かかるんですけどぉ。開場もいつもより早いらしいし、早朝の寒い中のチャリキビシー
 9:30からのに交渉中 
 
とりあえず、デート楽しんできます
 
 
 MOSまであと5日