☆今年もメンスタの時期がやってきた~☆ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは~
 
相変わらずの放置っぷり年末にやっと登場いたしました
 
 
なかなか大変な日々をすごしてますが‥
なんとか楽しみ見つけて過ごしてますよ~
 
 
 
 今年は蒼ちゃんの映画観に行ったり、舞台挨拶行ったり、ファンイベ行ったり、不定期にストレス解消。
癒やされてました~
 
ほんでもって
今年最後のイベント音符
今年で3回目。
恒例になりつつある‥
 
 
 
MEN ON STYLE 
 
 
 
今年も無事、研音サイトで当選 やったね
めっちゃ嬉しい
 
 12月25日
     クリスマス
 
サンタさんからの贈り物 わぁい音符
 
 王子のサッカーお休みして、参戦を切望してた王子と三女と共に参りますわ~
 
 
  で。今日、待ちに待ったチケット届いたよん
  5列目。センターブロックでした
良席特典の範囲よね
もしかしたら当たったのかしら‥なんて密かに思ったりしてにひひ
違っても良席。もう当たりだ~こりゃ~。
 
 
 新曲も発表されたし、あと13日。楽しみすぎる~
みんなで盛り上げ、楽しみましょうねん~