スナモ巡り | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんはぁ

今日は王子を幼稚園に送った後、きゅうきょ
スナモに
《自己満で蒼ちゃんの巡った店舗にいってみよー!!》←いみふ~(^_^;)

にいってきました

まず、駄菓子屋さん(1丁目1番地)に行って、

*タラタラしてんじゃね~よ スティック
*カットよっちゃん

を手にとり、他もかなり色々購入

次はスポーツDEPO

とりあえず、どれか分かんなかったからバスケボールをペタペタ触り←変態(笑
ゴールの写真撮って♪
ミレイユのブログ-CA3J01440001.jpg
あとは縄跳びや蒼ちゃん購入のバドミントンセットを見たりして店内散策(^w^)

次は雑貨屋さん(George's)
に行って、釣りするって座ってたバケットや赤ちゃんの浮き輪?をみてきたよ。
たまらず店員さんに声を掛け、いつ頃来たのか聞いてみると‥
フォーゼの放送が終わったより後 との事。2~3週間前みたい
 「背の高い人が来て、誰だろうと思ったら、ひとりだけオーラがありましたよ。格好良かったですよドキドキ
ですって(*^o^*)やっぱ、そりゃぁそうですよね(≧∇≦)

幼稚園のお迎え等もあったので一旦帰宅あせる

夕方、たまらずまた、雑貨屋さんに


ミレイユのブログ-CA3J01450001.jpg


ミレイユのブログ-CA3J01420001.jpg

買っちゃいました~☆
蒼ちゃんが座ったかもと思われるバケット(≧∇≦)
完全なる自己満足と変態心まるだしですあせるあせる

そんなわけで、駄菓子屋さんは蒼ちゃんの触れたのは無理だったと思われるけど、バケットでじゅうぶんドキドキ
確実じゃないかもだけど、数はない品なのでたぶん‥と思い込み。

いつもメールでブログ書いてるんだけど、今日は違くてうまくかけず、写真もどうなるか分からないので、もしちゃんとしてなかったらゴメンナサイあせるでは~!