*蒼ちゃんカレンダーイベント* | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんはミレイユのブログ-4014.gif
 
めっちゃめちゃ久々(2ヶ月近くミレイユのブログ-1102.gif)の更新なり。
忙しいのを理由に完全放置ミレイユのブログ-0033.gif
 
 
 して、
蒼ちゃんに会いに神保町に行ってきたぁぁぁミレイユのブログ-0016.gifミレイユのブログ-1139.gif
 
今回は、電話予約だけして、参加券は直前の木曜日に購入。今回開始時間早いから、子連れにはキツいからゆっくり参加。
 
 346番。
11時集合ね。
 
今回もお友達親子と参加 ミレイユのブログ-1132.gif
三省堂着いて
会う約束してた蒼友ちゃんととりま顔だけ合わせて、並んでシアターの方に誘導され~。
 
会場は全体的に黒い感じ
。シアターの座席の列を蛇行しながら順番に下っていくと
下った先にはいつものようにパーテイション。
今回は完全自分の番にならないと蒼ちゃん見れないシステムミレイユのブログ-0007.gif
 
 
 息子っちがフォーゼのマグネットステイツのソフビ持って行ったから、
 まず 「おっミレイユのブログ-1139.gif
って声聞けて(o^∀^o)
今日もメチャカッコイーよぉぉミレイユのブログ-8102.gif
 
 息子と握手。そのままチェキ。
おっと~!危うく一緒に入れて貰えないとこだったミレイユのブログ-0006.gif
 
 そしてお待ちかね。
蒼ちゃんは身をあたしの方に向け、両手を差し出してくれてるミレイユのブログ-0336.gif
片手でも嬉しいのに、両手を用意して迎えてくれてる~(≧∇≦)
その間に手を差し込む(!?)と優しく包んで握手してくれて。
おばちゃんだけど、まぢ優しくてまぢ好きだ~ミレイユのブログ-1030.gif
 
そんで、いつもは何にも話しかけられず‥前回なんて 前まで行って緊張でUターンしてくる始末だった息子っちが
初めてなにやら蒼ちゃんに話かけた(≧∇≦) 
 笑顔で「ありがとうミレイユのブログ-0059.gif」って言ってくれた。
  あとで聞いたら
 「頑張ってねっミレイユのブログ-0024.gif」って言ったみたい。
 
 あたしも負けじと話し掛けてたんだけど、短く二言話したら
スタッフさんに急かされてやむなく退場ミレイユのブログ-0035.gif
 
こんな急かされたのは初めてあせるあせる
だもん。集合から自分の番までがいつもより短時間だったわけだよね。
 
 
そのあと、トークショーの参加をかけた抽選 。
願ったけど‥
今回は息子っちの運もダメだったぁミレイユのブログ-0127.gif 
 
 
 そんなこんなで
蒼友ちゃんともゆっくり話せないまま、一緒親子とゆっくりランチして
帰宅しましたとさ~。
 
 
 
今回は、会場も違って黒い空間だったので
爽やか蒼ちゃんを見づらい感じで、テーブルはさみだしチェキも周りが黒いからいまいちミレイユのブログ-8044.gif
しかも急かされ‥
ちょっと不満だったかも。
 
 蒼ちゃん自体は、優しく爽やかカッコいいで何にも不満はないけどね~(*^o^*)
次回は明るい場所希望だわ。
あくまで個人的感想です。
 
 
カレンダー。極上写真満載だけど、12月。
ヤバいわミレイユのブログ-0336.gif
上半身裸でベッドは。
変態ではないつもりですが‥ミレイユのブログ-1102.gif変態なの化ミレイユのブログ-8118.gif