ZIP! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

おはでぇす

今日は久々に朝からテレビで蒼ちゃん

ZIP!の
「\1000バイヤーズ」

江東区南砂町のスナモ

だったなんて


あたし、チョイチョイ行くんだよね。おとといも行ってきたよ~チャリで

そんな近くに蒼ちゃんが来てたなんて知らず~会いたかったなぁ

‥にしても
かっこよかったねドキドキ
朝から爽やかな蒼ちゃん観れて俄然、
やる気あっぷぅぅ
雑貨屋の釣り、スポーツショップでのバスケとダブルダッチ良かったよね~

ちょっと、
蒼ちゃん行ったコース巡ってきます