昨日は本当に寒かった。
ついについに、まだ、八月だというのに、毛布を出し、くるまって寝ました。
最近は体調もいいし、仕事も徐々にスタートし、充実しています。
お陰様で、占いの電話会社やチャット占いの会社から、お誘いのメールを頂きます。
本当にありがいことですが、本業を大切にしたいということと、一人一人丁寧に鑑定したいと言うポリシーがあり、全てお声がけ頂いた会社はお断りしております。
鑑定をご希望の方は、直にメールして下さい。宜しくお願い致します。
ついについに、まだ、八月だというのに、毛布を出し、くるまって寝ました。
最近は体調もいいし、仕事も徐々にスタートし、充実しています。
お陰様で、占いの電話会社やチャット占いの会社から、お誘いのメールを頂きます。
本当にありがいことですが、本業を大切にしたいということと、一人一人丁寧に鑑定したいと言うポリシーがあり、全てお声がけ頂いた会社はお断りしております。
鑑定をご希望の方は、直にメールして下さい。宜しくお願い致します。
こんにちは。
昨日から雨が止みませんね。
でも暑い日が続いたので、時には恵みの雨もよいものです。
今日は仕事が休みなのですが、雨なので出掛ける気もせず、うたた寝しながら過ごしています。
最近夏休みなのもあって、鑑定をする時間が増えました。
増えている相談は婚外恋愛です。
なかなか友達には相談出来ない。
ただこの不安な気持ちをお相手にもお伝え出来ない。
どうすればよいか分からない。
そのような時は是非悩まず、ご連絡下さい。
誰かに相談することで、少しは心が軽くなります。
お待ちしております。
昨日から雨が止みませんね。
でも暑い日が続いたので、時には恵みの雨もよいものです。
今日は仕事が休みなのですが、雨なので出掛ける気もせず、うたた寝しながら過ごしています。
最近夏休みなのもあって、鑑定をする時間が増えました。
増えている相談は婚外恋愛です。
なかなか友達には相談出来ない。
ただこの不安な気持ちをお相手にもお伝え出来ない。
どうすればよいか分からない。
そのような時は是非悩まず、ご連絡下さい。
誰かに相談することで、少しは心が軽くなります。
お待ちしております。
こんにちは。
毎日暑いですね。
35℃が当たり前の時代になるのでしょうか。
最近、忙しかったので、なかなか鑑定が出来なかったのですが、また再開しました。
お蔭様で、リピーターの方からの鑑定が続いています。
最近、鑑定の感度が良いようです。
もしご希望がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。
毎日暑いですね。
35℃が当たり前の時代になるのでしょうか。
最近、忙しかったので、なかなか鑑定が出来なかったのですが、また再開しました。
お蔭様で、リピーターの方からの鑑定が続いています。
最近、鑑定の感度が良いようです。
もしご希望がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。








