こんにちは。
暑い日が続いていますね。
今日は久しぶりに外を歩いて見ましたが、暑くて朦朧としました。

外に出るもんじゃないですね。
でも家にじっとしていると、家電が壊れるのです(笑)

パソコン、いつ電源がつくのでしょうか。
今日は行列の出来て、前から気になっていた西荻窪の一本堂というパン屋さんに立ち寄りました。

噂によると、食パンがとても美味しく、特にレーズンパンが最高とのこと。

じゃじゃーん。


ついに入手しましたよ。
温かくてフワフワ。
明日の朝食が楽しみです。

最近、あまり食欲がなく、偏食が続いているので、意識的にちゃんとバランスの良い食事を食べなきゃですね。