毎日の献立、悩みますよね。
特に夏は、キッチンに立つのが嫌になります。
母がよく言ってた口癖が今は分かる年になりました。
浅漬けのもとのCM見ましたか?
レモンとキャベツと浅漬けのもとで、一品が。
騙されたと思って早速冷蔵庫にあるキャベツとレモンで作ってみました。
余りにシンプル過ぎて!写真は撮りませんでしたが、美味しい。
かなりハマっている自分に気づきました。
気になる方は是非。
特に夏は、キッチンに立つのが嫌になります。
母がよく言ってた口癖が今は分かる年になりました。
浅漬けのもとのCM見ましたか?
レモンとキャベツと浅漬けのもとで、一品が。
騙されたと思って早速冷蔵庫にあるキャベツとレモンで作ってみました。
余りにシンプル過ぎて!写真は撮りませんでしたが、美味しい。
かなりハマっている自分に気づきました。
気になる方は是非。













