昨日はまーくんと散歩していたら、ゴールデンレトリバーに会いました。
名前はくるみちゃん。
落ち着いていて、可愛い。
頭をなでなでさせてもらいました。
「落ち着いていて羨ましい」
と言ったところ、
以前飼ってたくるみちゃんのパパが、まーくんのように元気でやんちゃだったとか。
「こんな日が懐かしいと思う日が来るよ。」
「3歳までは落ち着かないよ」
とマダムからアドバイスを頂きました。
まだまだ子供なので、仕方ない部分もあり。
ただ最近は、芝生を見ると野生化して、引っ張りも強いので、散歩も大変です(笑)
きっと振り返ると、こんな日々もいとおしいと思うのでしょうね。
一度、まーくんが夏バテして、ぐったりして動かなかったとき、そういえば、やんちゃでもいいから、元気なまーくんに戻って欲しいと願ったなあと、今更ながら思い出しました。
くるみちゃんは、くるみちゃんパパの忘れ形見だとか。
人工授精してようやく出来たのが、くるみちゃんのようです。
犬も人間も、生まれるということは、奇跡なんですね。
改めてそう思う日でした。
気が早いですが、まーくんの忘れ形見も欲しい…。そんな私の思いも露知らず(笑)
どうにか自分を見て‼と、テレビの前に座って私を見る昨夜のまーくん。

ちゃんとテーブルを綺麗にして写真撮れば良かった(自爆)
名前はくるみちゃん。
落ち着いていて、可愛い。
頭をなでなでさせてもらいました。
「落ち着いていて羨ましい」
と言ったところ、
以前飼ってたくるみちゃんのパパが、まーくんのように元気でやんちゃだったとか。
「こんな日が懐かしいと思う日が来るよ。」
「3歳までは落ち着かないよ」
とマダムからアドバイスを頂きました。
まだまだ子供なので、仕方ない部分もあり。
ただ最近は、芝生を見ると野生化して、引っ張りも強いので、散歩も大変です(笑)
きっと振り返ると、こんな日々もいとおしいと思うのでしょうね。
一度、まーくんが夏バテして、ぐったりして動かなかったとき、そういえば、やんちゃでもいいから、元気なまーくんに戻って欲しいと願ったなあと、今更ながら思い出しました。
くるみちゃんは、くるみちゃんパパの忘れ形見だとか。
人工授精してようやく出来たのが、くるみちゃんのようです。
犬も人間も、生まれるということは、奇跡なんですね。
改めてそう思う日でした。
気が早いですが、まーくんの忘れ形見も欲しい…。そんな私の思いも露知らず(笑)
どうにか自分を見て‼と、テレビの前に座って私を見る昨夜のまーくん。

ちゃんとテーブルを綺麗にして写真撮れば良かった(自爆)
こんにちは。
最近、blogのアクセス数が上がって

、自分でもビックリですが

、その理由が分かりました
。
最近、話題になっている渋谷にある占い
BAR Bの記事にアクセス
していらっしゃる方が多いのです
。
私も実際ママにみてもらったので、的中率がスゴいのは、このblogでお伝えしましたが、地震についての予想も当たっていました
。
先月はかなり地震が頻発しましたよね。
ママの言ってたことがあたったなあと、地震を体感しながら、思い出していたところです。
ママの鑑定は、時期こそ少しずれることはあるようですが、鑑定した内容が違うことはないとか。
私の願いもママの予想通りになるといいなあ
。
最近、またBAR Bが週刊誌
に掲載されたようで、また予約がとれにくくなるのでは?と思います。
皆さんは、未来
の何を見てみたいですか?
少し先が分かったら、人生は大きく変わってしまうのでしょうね。
ただ大事なことは、今を一生懸命生きること
。一瞬、一瞬の積み重ねが未来を作るのだと思います。
ある方が言いました。
自分が幸せと思えない人は、感謝がたりない人だと。
本当にその通りですね
。
自分のために、沢山の人が手を貸してくれる。それだけでとても幸せなのです
最近、blogのアクセス数が上がって


、自分でもビックリですが

、その理由が分かりました
。最近、話題になっている渋谷にある占い
BAR Bの記事にアクセス
していらっしゃる方が多いのです
。私も実際ママにみてもらったので、的中率がスゴいのは、このblogでお伝えしましたが、地震についての予想も当たっていました
。先月はかなり地震が頻発しましたよね。
ママの言ってたことがあたったなあと、地震を体感しながら、思い出していたところです。
ママの鑑定は、時期こそ少しずれることはあるようですが、鑑定した内容が違うことはないとか。
私の願いもママの予想通りになるといいなあ
。最近、またBAR Bが週刊誌
に掲載されたようで、また予約がとれにくくなるのでは?と思います。皆さんは、未来
の何を見てみたいですか?少し先が分かったら、人生は大きく変わってしまうのでしょうね。
ただ大事なことは、今を一生懸命生きること
。一瞬、一瞬の積み重ねが未来を作るのだと思います。ある方が言いました。
自分が幸せと思えない人は、感謝がたりない人だと。
本当にその通りですね
。自分のために、沢山の人が手を貸してくれる。それだけでとても幸せなのです

こんにちは
。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今日は晴れて
気持ちいいですね。
また明日から雨
のようです。
先日ふるさと納税
について書きましたが。
つい最近、コンビニで週刊誌
を読んでいたら、私が納税した町の記事
が載ってました。ちょっと嬉しい
桃大好きな私は、ある町に納税したのですが。
なんと桃五キロ(15000円相当)が届くとか
。
そんなに価値のある桃が届くとは知らず。
おみそれしました
。
ふるさと納税することで、どこかの町に少しでも貢献出来たらと思う今日この頃です。
。皆さん、いかがお過ごしですか?
今日は晴れて
気持ちいいですね。また明日から雨
のようです。先日ふるさと納税
について書きましたが。つい最近、コンビニで週刊誌
を読んでいたら、私が納税した町の記事
が載ってました。ちょっと嬉しい
桃大好きな私は、ある町に納税したのですが。
なんと桃五キロ(15000円相当)が届くとか
。そんなに価値のある桃が届くとは知らず。
おみそれしました
。ふるさと納税することで、どこかの町に少しでも貢献出来たらと思う今日この頃です。
こんばんは。
今日は雨がしとしと。
皆さん、はなきんはゆっくり過ごされていますか?
私はこの一週間は本当にバタバタでした。
あと一日仕事頑張らねば。
メール鑑定も続いて3件、依頼を頂いているのですが、少しお待ち頂いている状況です。
すみません(;´д`)
そうそう、皆さんふるさと納税ってご存じですか?
私は今年こそはと思い、二つの街に納税しました。今はネットで出来るからとても便利です。
早速岐阜からはA4ランクの美味しい肉が届きました。
今日はこちらが書類と共に同封されてました。

そして祈願のため、片方の目を入れました(笑)

ミニだるま、可愛い。
願い事が叶ったら、もう一方の目を入れるとしましょう。
早く願いが叶いますように
今日は雨がしとしと。
皆さん、はなきんはゆっくり過ごされていますか?
私はこの一週間は本当にバタバタでした。
あと一日仕事頑張らねば。
メール鑑定も続いて3件、依頼を頂いているのですが、少しお待ち頂いている状況です。
すみません(;´д`)
そうそう、皆さんふるさと納税ってご存じですか?
私は今年こそはと思い、二つの街に納税しました。今はネットで出来るからとても便利です。
早速岐阜からはA4ランクの美味しい肉が届きました。
今日はこちらが書類と共に同封されてました。

そして祈願のため、片方の目を入れました(笑)

ミニだるま、可愛い。
願い事が叶ったら、もう一方の目を入れるとしましょう。
早く願いが叶いますように


。
。
を待っていたら、見覚えのある横顔と左腕が見えました。
のシチュエーションにドキドキ
。
は、







