家族旅行先日行った家族旅行の写真をついつい忘れていました。ご飯も温泉もとても良かったです。箱根の紅葉もキレイでした🍁豆乳鍋、初めて食べました。豆乳が苦手な私でも美味しく食べれました。まーくんはというと、ペットホテル(スイートルーム)にて一泊。寂しがるどころか、ホテルのお姉様数人に沢山可愛がってもらい、24時間ウェブモニターで見ていたパパ、ママは違った意味で寂しかったですよ。誰にでもなついて、可愛がられるのは本当に幸せ😆🍀なことなのですが(笑)でも基本はママが大好き💕と信じたい❗
やっと購入本当なら去年購入予定だったもの。ようやく夢が叶いました。夢が叶った年に購入すると決めていたのです。随分これを手にするまで時間がかかりました。ブルーとピンクがありましたが、昨日性別が判明したので、勿論ピンク😍どこに飾ろうかなあ🎵
ヘルシー志向こんばんは。今日は肌寒いですね。あっという間に真冬でしょうか。最近は北海道物産展で色々購入し、若干体重増加なため、今日のランチは控えめにしてみました。野菜とても美味しかったです。今夜はだしに拘った野菜スープを作ってみました。ナポリタンは旦那に作ってもらおう🎵
誕生日無事3×歳の誕生日を迎えられました。年を重ねると誕生日が、そんなにめでたいものでもなくなりましたが、皆さんにおめでとうといってもらえるのも、嬉しいものです。土曜日は鉄板焼やさんに連れていってもらいました。松茸のパイ生地スープ最高⤴⤴そしてデザートの黒蜜パフェも美味しかったです。今日は掃除頑張ってます。窓掃除、暫く怠っていたことに反省。可愛い息子が静かだと思っていたら、日向ぼっこしながら、ソファーで寝てました。可愛い❤けど、ソファー禁止です。癒されながら、今日ものんびりします。