先日行った家族旅行の写真をついつい忘れていました。
ご飯も温泉もとても良かったです。

箱根の紅葉もキレイでした🍁







豆乳鍋、初めて食べました。
豆乳が苦手な私でも美味しく食べれました。

まーくんはというと、


ペットホテル(スイートルーム)にて一泊。
寂しがるどころか、ホテルのお姉様数人に沢山可愛がってもらい、24時間ウェブモニターで見ていたパパ、ママは違った意味で寂しかったですよ。

誰にでもなついて、可愛がられるのは本当に幸せ😆🍀なことなのですが(笑)



でも基本はママが大好き💕と信じたい❗
本当なら去年購入予定だったもの。



ようやく夢が叶いました。
夢が叶った年に購入すると決めていたのです。

随分これを手にするまで時間がかかりました。
ブルーとピンクがありましたが、昨日性別が判明したので、勿論ピンク😍
どこに飾ろうかなあ🎵

こんばんは。
今日は肌寒いですね。
あっという間に真冬でしょうか。

最近は北海道物産展で色々購入し、若干体重増加なため、今日のランチは控えめにしてみました。




野菜とても美味しかったです。
今夜はだしに拘った野菜スープを作ってみました。

ナポリタンは旦那に作ってもらおう🎵
最近はまってるお茶。
カフェインがあるので、少し気をつけて飲んでますが。
これ飲んだら他のほうじ茶飲めません❗




は~、早く家に帰りたい。
無事3×歳の誕生日バースデーケーキを迎えられました。
年を重ねると誕生日が、そんなにめでたいものでもなくなりましたが、皆さんにおめでとうといってもらえるのも、嬉しいものですラブ

土曜日は鉄板焼やさんに連れていってもらいました。
松茸のパイ生地スープ最高⤴⤴

そしてデザートの黒蜜パフェも美味しかったです。






今日は掃除頑張ってます。
窓掃除、暫く怠っていたことに反省。

可愛い息子が静かだと思っていたら、


日向ぼっこしながら、ソファーで寝てました。
可愛い❤けど、ソファー禁止です。

癒されながら、今日ものんびりします。
いつもブログをみて頂き、ありがとうございます😆。
鑑定依頼も続々と頂いておりますが、現在本業が忙しく、少しお時間を頂戴しております。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します😢。



誰かがお腹を蹴っている❗
これが胎動というやつなのか。
ほんとに神秘的でビックリ。

恐らく私に似てやんちゃなんだろうなあ。
元気に育って欲しい。
ただそれだけが願いです。
何気に大好きな気象予報士の斉田さん💕
最近七時の枠になったんだ。
どおりで見なくなったはずだ。

今日の斉田さんはメガネでしたラブ



最近、食欲が止まりません😅



医師から体重増のペースが早いと指摘されました。
頑張らなくては
先日、車の中から珍しい光景を見ました。
雲が虹色に輝いていたのです。
この雲、見ると幸せになれるとか。
皆さんも彩雲見ましたか?