いや~長かった
。
無事2月22日18時17分
2940グラムの女児
を出産しました。
無痛分娩の予定が、なかなか赤ちゃんが下りて来ず、二日間かけましたが、駄目で耐えきれず、帝王切開となりました
。
まさかの切腹です。
でも無事うまれてホッとしています
。
母子共に健康といいたいところですが、
妊娠高血圧症候群のため、高血圧
が続いており、入院中は授乳もままならない状態でした。
今日から久しぶりの我が家での生活。
まーくん
に会えるのも楽しみです。
会ったら泣いちゃうかな
今日からまた新しい一日のスタートです。
無事2月22日18時17分
2940グラムの女児
無痛分娩の予定が、なかなか赤ちゃんが下りて来ず、二日間かけましたが、駄目で耐えきれず、帝王切開となりました
まさかの切腹です。
でも無事うまれてホッとしています
母子共に健康といいたいところですが、
妊娠高血圧症候群のため、高血圧
今日から久しぶりの我が家での生活。
まーくん
会ったら泣いちゃうかな
今日からまた新しい一日のスタートです。





