こんにちは。
今日は土曜日。
晴れて過ごしやすい気候ですね。
私は相変わらず、子育て中心の生活ですが、ご要望のある方やリピーターの方には鑑定をしております。
最近何件か問い合わせがあったのですが、
snsアプリで私と同じ名前の占い師がおり、デタラメな鑑定をしているとか。
いやはや。
これだけ沢山の占い師がいるので、同じ名前は珍しくないと思いますが。
出会い系アプリはしておりません(笑)
ご親切な方は、わざわざメールにてお知らせ頂けるのですが。
皆様もご注意下さい。
今日は土曜日。
晴れて過ごしやすい気候ですね。
私は相変わらず、子育て中心の生活ですが、ご要望のある方やリピーターの方には鑑定をしております。
最近何件か問い合わせがあったのですが、
snsアプリで私と同じ名前の占い師がおり、デタラメな鑑定をしているとか。
いやはや。
これだけ沢山の占い師がいるので、同じ名前は珍しくないと思いますが。
出会い系アプリはしておりません(笑)
ご親切な方は、わざわざメールにてお知らせ頂けるのですが。
皆様もご注意下さい。







