こんにちは。
今日は土曜日。
晴れて過ごしやすい気候ですね。

私は相変わらず、子育て中心の生活ですが、ご要望のある方やリピーターの方には鑑定をしております。

最近何件か問い合わせがあったのですが、
snsアプリで私と同じ名前の占い師がおり、デタラメな鑑定をしているとか。

いやはや。
これだけ沢山の占い師がいるので、同じ名前は珍しくないと思いますが。

出会い系アプリはしておりません(笑)
ご親切な方は、わざわざメールにてお知らせ頂けるのですが。

皆様もご注意下さい。


久しぶりに母とフレンチを食べにお出掛け。





来週末には母も帰ってしまいます。
産後3ヶ月も、母には手伝ってもらい、
感謝感謝です。

子育て出来るかなあ。
頑張るしかありません。

今日は新宿伊勢丹にお買い物に行きました。
キラキラ光るジュエリーに、バッグ。
見るだけで心癒されます。

娘に似合うかなあとワンピ購入。
まだまだ先ですが。
最近は娘の洋服を買うのが、私の楽しみです。






出産祝いに主人からずっと欲しかった
MIKIMOTOのパールネックレスを頂きました照れ





普段使いも楽しめる少し小ぶりなパールラブ
たまりません🎵
久しぶりに一目惚れして即買いした
ピアスお願い




つけるのが楽しみです。
今年はボブにしたので、今までにチョイスしなかったピアスにもチャレンジしたいなあラブラブ
寿司ランチに行ってきました。
出産してから外食がめっきり減ったので、時々行く外食は喜びもひとしお。




最近は少しずつ、夜👶寝てくれるようになったので、楽になってきましたが、まだまだ大変です。


保活という言葉が当たり前の時代になりましたが、私の住んでいる区は、待機児童が多いので、保育園に入れるのも大変。

近所の保育ママにお願いする形になりそうです。日本は本当に子育てしづらい環境ですね。


鑑定はお陰様で、依頼が続いていますが、自分のペースでやらせて頂いているので、以前よりお時間を頂戴しております。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


こんにちは。
桜🌸も満開を迎えた今日この頃
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は産後6週間検診も終わり、
徐々に今の生活にも慣れてしました。

時間のゆとりがあるときに、鑑定のほうも
再開させて頂きました。
早速依頼して下さったリピーターの方、
ご新規の方々、ありがとうございます😌

出来るだけ早めの返信を心がけておりますが、今後とも宜しくお願い致します。

最近のまーくんは
ベイビーに遠慮しつつも、合間をぬって
ママに甘えてきます。

まーくんの方が手がかからなかったと
改めて感じてます😁



独身の頃のように好きなだけヒールが履けるようになったら…私は泣くのでしょう
http://spotlight-media.jp/article/263869523334700274
無事今日、一ヶ月検診が終わりました。
毎日、オムツ交換とミルクの日々。
夜泣きもあるので、慢性睡眠不足ですが、
なんとかやってます。

もう桜が開花したんですね。
そんなことも気づかず。
今日検診にいく車の中から、
少しですが、桜🌸を見ました。

こうして一年あっという間なのでしょうか。
来年から仕事復帰ですが、
社会復帰できる自分が想像できません。

最近のささやかな夢は、
5時間ぶっ通しで寝ること。
もうしばらく、この夢は叶いませんね😁
こんにちは。
退院して一週間が経ちました。
産後のひだちが悪く、なかなかブログ更新が出来ません。

鑑定依頼で受け付け待ちのお客様
申し訳ありません。
暫く受け付け再開の目処がたちません。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。