毎日暑い日が続きますね。
鑑定はお陰様で依頼が続き、自分の無理のない程度に鑑定させて頂いております。
最近は仕事のご相談が多いですね。
皆さんそれだけ、生きることに一生懸命なんだと思います。
早いもので六月もあと少し。
娘も何だかんだで4ヶ月
を
無事迎えられそうです。
ミルク授乳
ということもあり、
夜はぐっすり寝てくれるのでありがたや。
ただ体重は七キロということで、
この月齢ではちょいデブっております
。
どこに言っても、「立派な赤ちゃんね」と。
スクスク成長してくれるのは、ありがたいですが、肩凝りと頭痛持ちの私は、いつまで抱っこ出来るか、心配です
。
本当に沢山の方に支えられて、今この時を迎えられています。
ようやく子育ても落ち着いて来たので、昨日からお礼巡業
昨日は治療院へ。
冷え性の私に、根気よく鍼灸を施して頂きました。時には弱音を吐いてしまうことも
でも疲れた心と体をマッサージで癒して頂きました。
今日は生け花🌹の先生のところへ。
妊娠中期まで頑張って通いました。
花を生けるだけで、仕事のストレスがぶっ飛んでいったのを覚えています。
綺麗な花は、心を豊かにします✨。
お陰様で、師範の資格を取得出来ましたが、
もう一つ上の級を取りたいという私の希望を最後に叶えて頂きました。
娘にも生け花は幼い頃から習わせてあげたいなあと。
私が教えろよと言われればそうだなあ。
来週末は、占いの師匠のところへ行く予定。
この方は私の中では埼玉の母だと思っております。
私が大変な時、いつも話を聞いて頂きました。中でも一番印象に残っていて、嬉しかったのは、「私の選んだ道を応援する」と言ってくれたこと
私はこの言葉で、前に進めたような気がします。今の生活があるのも、この方のお陰なのです
。
その他にも沢山の方に支えて頂きました。
少しずつですが恩返しをしていきたいと思っております
ではでは今日も素敵な一日を
鑑定はお陰様で依頼が続き、自分の無理のない程度に鑑定させて頂いております。
最近は仕事のご相談が多いですね。
皆さんそれだけ、生きることに一生懸命なんだと思います。
早いもので六月もあと少し。
娘も何だかんだで4ヶ月
無事迎えられそうです。
ミルク授乳
夜はぐっすり寝てくれるのでありがたや。
ただ体重は七キロということで、
この月齢ではちょいデブっております
どこに言っても、「立派な赤ちゃんね」と。
スクスク成長してくれるのは、ありがたいですが、肩凝りと頭痛持ちの私は、いつまで抱っこ出来るか、心配です
本当に沢山の方に支えられて、今この時を迎えられています。
ようやく子育ても落ち着いて来たので、昨日からお礼巡業

昨日は治療院へ。
冷え性の私に、根気よく鍼灸を施して頂きました。時には弱音を吐いてしまうことも
でも疲れた心と体をマッサージで癒して頂きました。
今日は生け花🌹の先生のところへ。
妊娠中期まで頑張って通いました。
花を生けるだけで、仕事のストレスがぶっ飛んでいったのを覚えています。
綺麗な花は、心を豊かにします✨。
お陰様で、師範の資格を取得出来ましたが、
もう一つ上の級を取りたいという私の希望を最後に叶えて頂きました。
娘にも生け花は幼い頃から習わせてあげたいなあと。
私が教えろよと言われればそうだなあ。
来週末は、占いの師匠のところへ行く予定。
この方は私の中では埼玉の母だと思っております。
私が大変な時、いつも話を聞いて頂きました。中でも一番印象に残っていて、嬉しかったのは、「私の選んだ道を応援する」と言ってくれたこと
私はこの言葉で、前に進めたような気がします。今の生活があるのも、この方のお陰なのです
その他にも沢山の方に支えて頂きました。
少しずつですが恩返しをしていきたいと思っております
ではでは今日も素敵な一日を
関東も梅雨入りしたと聞きましたが。
久しぶりに雨が降りました。
朝から眠いし、頭が痛いです。
もともと頭痛もちでしたが、妊娠中は頭痛がほとんどなく、体質が変わったのかなあと喜んでいたのですが、産後やはり頭痛が。
ホルモンの変化
睡眠不足
等など色々な原因があるかと思いますが。
雨の日が予測できるようになりました。
気圧の変化なんでしょうね。
しかし眠い。
こんなんで四月から社会復帰出来るのか(;´д`)
久しぶりに雨が降りました。
朝から眠いし、頭が痛いです。
もともと頭痛もちでしたが、妊娠中は頭痛がほとんどなく、体質が変わったのかなあと喜んでいたのですが、産後やはり頭痛が。
ホルモンの変化
睡眠不足
等など色々な原因があるかと思いますが。
雨の日が予測できるようになりました。
気圧の変化なんでしょうね。
しかし眠い。
こんなんで四月から社会復帰出来るのか(;´д`)










