青唐辛子を、調子にのって入れたら
激辛に。




辛いの好きだから、託そう。
久しぶりに娘を預け、お出掛けお願い
焼き肉ランチ焼肉美味しかったなあ。
限られた時間なので、一時間一時間が
貴重だと感じますクローバー

甘えん坊のまーくんは、
久しぶりにパパとママを独り占め出来て、
テンションマックス。


まだまだ娘に手がかかるので、
まーくんには寂しい思いさせてます。
毎晩、娘を寝かしつけ、まーくんを
撫でながら言う言葉は
「みんなには内緒だけど、ママはまーくんが一番好きなんだよ❤」です(笑)
まーくんもまんざらでもない様子。


そういえば、先日徹子の部屋に
双子赤ちゃんを今年生んだ女優の杏さんが
出てました。

二匹の犬犬を飼っているようですが、
ナイトだと。
うちのまーくんも私のナイトですラブ

辛いとき、そっと寄り添って
ただ黙ってそばにいてくれる。
これこそ、私の理想とする男性です。



最近、知らないうちに関係を深めている
二人です。
今日は暖かくて過ごしやすかったので、
エルゴでお出掛け。
美味しそうなパン🍞を購入して
帰宅しました。


痩せようという気はあるのでしょうか。
これを見る限り、ないでしょうね😅

欲しかった和食器もゲット💓


割らないように
祈るばかりです。



おー、ネットのアウトレット商品で
398円で買ったのだが、定価はこんなに
するんだあ。
なんか得した気分🎶
ペールラベンダーオススメ😆



最近、専業主婦もどきのせいか、
家で使う便利グッズに興味が出て、
ついついネットで購入してしまう。

寝たきりの時は、ひたすらAmazonから
荷物が届いて、旦那がビックリしてたよな。
今は便利だ。
寝たきりだった時でも、ベビーグッズが
全て揃えられたのだから。


今日は久しぶりに外に出ようかなあ。
あっ、姫も連れてだが。

靴下と焼きたての食パン。
今欲しいもの。

夫婦の時間でした。
子供は知り合いに預けて、フレンチランチに。
こんなにゆっくりご飯を食べれるのはいつ以来だろう。




ランチの後は、日帰り温泉へ🎶。

翌日は温泉の解毒作用でだるいです💦。

只今、娘も愛犬もお昼寝中💤。
ゆっくり出来る時間は貴重だ。
何しようか。
でもすぐ起きちゃいそうだ。
心を豊かにします




オープンセールで10本800円なり。
生け花のお稽古には通えなくなりましたが、時々はお花屋さんに立ち寄り、その時ときめくお花を購入するのもよいものですね。

今日は職場の方から可愛い靴下を頂きました❗ハイハイをするようになったので、いっぱい活用出来そうです。



まだまだこれを活用するゆとりは
ありませんが。

一年に一回は書きたいなあと
思い買いました。
綺麗な絵に一目惚れ💕




一箱10枚のカードと封筒が入っています。

そうそう最近主人に指摘されて
気づいたのですが。
私の購入するものには「鳥」🐤が
ついているようです😁


なんだろうなあ。
でも癒されます。
私の地元の方が出版されたようで、
先日実家に帰った際、本屋さんで購入しました。






心がほっこりする絵本でした。
絵がとても綺麗なのでオススメです。

二日前から実家に帰ってます。
昨日は女城神社に御礼に行ってきました。





私の地元には子授けで有名な神社が
あります。

女の子が欲しい人は「鞠」を。
男の子が欲しい人は「のぼり」を。
神社でお借りして帰ります。

ご利益があれば、お借りた鞠に一つ鞠を
加えて戻します。

ようやく私も返納することが出来ました。
以前より納めてある鞠が少なかったような。
皆さん、需要があるのですね。

鞠のような丸々した子供が授かりました。

暫く実家生活。
愛犬に会えないのがかなり辛いですが、
実家は子育てをサポートしてくれるので、
助かります。

暫く鑑定はお休みしております。
鑑定希望の方は、受付待ちのボタンを
お願い致します。