家族旅行先日行った家族旅行の写真をついつい忘れていました。ご飯も温泉もとても良かったです。箱根の紅葉もキレイでした🍁豆乳鍋、初めて食べました。豆乳が苦手な私でも美味しく食べれました。まーくんはというと、ペットホテル(スイートルーム)にて一泊。寂しがるどころか、ホテルのお姉様数人に沢山可愛がってもらい、24時間ウェブモニターで見ていたパパ、ママは違った意味で寂しかったですよ。誰にでもなついて、可愛がられるのは本当に幸せ😆🍀なことなのですが(笑)でも基本はママが大好き💕と信じたい❗