先日行った家族旅行の写真をついつい忘れていました。
ご飯も温泉もとても良かったです。

箱根の紅葉もキレイでした🍁







豆乳鍋、初めて食べました。
豆乳が苦手な私でも美味しく食べれました。

まーくんはというと、


ペットホテル(スイートルーム)にて一泊。
寂しがるどころか、ホテルのお姉様数人に沢山可愛がってもらい、24時間ウェブモニターで見ていたパパ、ママは違った意味で寂しかったですよ。

誰にでもなついて、可愛がられるのは本当に幸せ😆🍀なことなのですが(笑)



でも基本はママが大好き💕と信じたい❗