さいたま市在住 攻撃的な前髪を10日毎に切っています。

ミレイユ ラボ プレミアム・クレイソムリエⓇ

レイコです。

 

おでこから浮いてC字に生えているので

目に刺さってくるんです恋の矢

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先日、愛娘が親知らずを抜歯しました。

親知らずの抜歯1

 

たくさんの情報やアドバイス、応援のお言葉をいただきました。

ありがとうございますニコニコ

 

お陰様で、経過も良好とのことでした。

お家ケアを施した順に投稿します。

クレイ編はこちら

エッセンシャルオイル編はこちら

 

結果、全く腫れませんでした!

プロ野球選手の菊池雄星投手

『こんなに簡単にケアできるのよ~~』

と教えてあげたかった。

知らないって、もったいないを実感しました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いただいた情報から、熱が出るタイミングや痛みのピークなど一律ではない事がわかりました。

アドバイスを元に娘の症状を考慮し、自己判断での対応をしました。

全ての方に同じように作用するとは限りません。

ご参考までに受け取ってくださいませ。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

親知らずの抜歯の後、耳は普段と変わりありませんでした。

歯痛点や下顎のつぼを押しても反応はなく・・・

施術者としては、つまらない

予防策でシールを貼りました。

 

次の日、耳をみたら。。。

 

食道と噴門に反応が!!!

真っ赤です。(写真だとわかりにくいですがアセアセ

(シール貼付後の写真です。シール目立ちませんウインク
 

食事をよく噛めないだろうと、ゼリーや柔らかめな食事にしていたのですが、

胃腸の消化力を高める噴門や消化器全体の代謝を高める食道に反応が出ました。

五行でいうと、歯茎も関連しています。

(ちなみに歯は腎です。他にも三余というものもありますが、おいおいということで)

 

さっそく痛くないフラットな貴宝石耳つぼシールを貼りました。

耳の中のつぼ位置には、スワロフスキーなしのシールを貼付します。

誤って飾りが取れて、耳の穴に入るのを防ぐためです。

キラキラキラキラスワロフスキーは外側のつぼに貼ります。

 

娘は『大丈夫そう』と言って、出かけていきました。

 

 

親知らずの抜歯シリーズ 完

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お友達になりましょウインク

ご登録時にクレイルの注意事項をプレゼントしていますキラキラ

ライン@のご案内はこちら

友だち追加

@nre6694m

FBページはこちら

 

インスタグラムのフォローはこちらから

 

 

メールアドレス

mireille.erenoa♬gmail.com

に換えてください。

 

フォローしてもらえると嬉しいです♪