さいたま市在住 人工的に抜歯をしたことがありません

ミレイユ ラボ プレミアム・クレイソムリエⓇ

レイコです。

 

私の親知らずは、大事に育てています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

愛娘の親知らずが真横に向かって生えていました。

腫れてきたので、抜歯をすることになりました。

 

それを聞いて、まず初めにしたことは

情報収集

 

耳つぼ・クレイ・精油の仲間にアドバイスを求め、

さらにネットサーフィンしています。

 

自分で経験のないことは、専門家(今回は医師)の言うことはもちろんですが、

体験者の声がかなり心強いウインク

 

私が情報を集めるときに、心がけていること

 

  • それが全てだと思わない。
  • 自分に当てはまるかどうかわからない。
  • 参考程度に受け止める。

 

ということです。

 

人には体質があるので、当然のことですが

合う・合わない

が、あります。

 

全てを鵜呑みにして、

『あの人が言ったからやってみたのに、全然良くならなかった』

良くならなかっただけならまだしも、

『悪化した』と憤慨する人をたま~に見聞きします。

 

悲しくないですか?ショボーン

なぜ、情報を集めたのでしょう。

情報をくれた人は、どうして教えてくれたのでしょう。

発信している人は、どうして公表しているのでしょう。

 

私の場合ですが、

その問題を乗り越えるための手段を知りたいから、情報を集めます。

困っている人がいたら、良くなって欲しいという想いで知っていることを伝えています。

見ず知らずの人は、『検索』をしてその発信にたどり着くのだと思います。

私の知っていることでお役に立てることがあればという想いで発信しています。

 

全て、良い方向に行きますようにという願いからです。

伝えるときは、必ず『絶対じゃないからね』と言います。

私に良くても、他人に良いとは限らないからです。

例えば、食物アレルギーのように

食べられる人と食べられない人がいる事と似ていると考えています。

親子や兄弟姉妹でも違いがありますよね。

 

予測できたとしても、本当にそれになるかどうかは

実際にしてみないとわからない事が多いです。

だから、参考程度にするのです。

そして、多くを集め統計をとるのです。

それがメリット・デメリットのデータとなり

どれを採用するかを決めていきます。

 

どなたか、参考にしたいので親知らず抜歯情報をくださいませおねがい

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お友達になりましょウインク

ご登録時にクレイルの注意事項をプレゼントしていますキラキラ

ライン@のご案内はこちら

友だち追加

@nre6694m

 

FBページはこちら

 

インスタグラムのフォローはこちらから

 

 

メールアドレス

mireille.erenoa♬gmail.com

に換えてください。

 

フォローしてもらえると嬉しいです♪