アメブロからのご縁♡プロのアドバイスで、無駄な買い物やめました | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴14年目。
六行易学鑑定士のみやびです。




先日、鑑定を受けてくれた
骨格診断士のteruさんが、
とっても詳しくレポ&ご感想を書いてくれました。



レポ&ご感想はこちら

ありがとうございました♡



で、ここからが本題です上差し



来月、3年ぶりに
プロフィール写真を撮ってもらうんですね。


でも、服が決まらないもやもや
アクセサリーは?
靴は?


ということで、
急遽、
teruさんに相談にのっていただきました!


メニュー →  なんでもオシャレ相談
                    (リピーター専用メニュー)


オンラインで♡



輝美さんを知ったのは

実は、このアメブロキラキラ 



輝美さんが、

骨格診断士になったばかりの頃から

私がブログを読んでいました。



2019年にこちらのメニューを受けてから

定期的にお世話になってます。




骨格診断付きクローゼットレッスン 




同行ショッピング





上の3つのメニューの他に
なんでもオシャレ相談も時折受けてきました。


1番初めに受けたメニューが、
だったので、


私の手持ち服がわかっているし
骨格診断もしてもらったので
今私に必要な服がわかってもらえている!


っていうのは、心強い❗️




teruさんって、
写真を見ると、さすが元モデル!
インスタでは、
フォロワー 3.5万人インフルエンサーびっくり



経歴やインスタを見ると、足がすくみますが
実際会ってみると…
おもしろい美人さんです爆笑



仕事も早いし
おもしろいし
アドバイスが的確だし
キレイだし…


初めての方でも、緊張しません、きっと❗️


会った方は
また会いたいとリピート率が高いのも頷けます。




対面での仕事が

少しずつ増えてきた今。



特に起業家さんやフリーランスの人は、

スタイリングって大事ですよね。



間違った服選びをしない為に

自分に合った服を知っておく為に

プロにお願いするって大切♡



私、無駄な買い物が減りましたよ!



気になる方はこちらをチェックしてね。




teruさん  キレイ製作所HP