10月に読んでいただいた記事ベスト5 & 番外編 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。



日曜日は、近くの氏神さまへご挨拶。
お天気もよく清々しい日曜日でした。


    


10月も多くの方にブログを読んでいただいて
本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます♡


特に読まれた記事を5つ、アップしますね。



ベル第1位ベル

13年目になる今年も、
おかげさまで、満席でした。


仕事だけではなく、ご家族の相談も
多かった印象です。


ベル第2位ベル

「自分の未来が読めるお茶会」


運命グラフのワークをし、
お茶会後にも、
自分で家族のバイオリズムを知ることができる
9ページのテキスト付き!


皆さん、お茶会後に、
ご家族皆さんの運命グラフを作られたようです照れ


この時は、
サロンオーナー、お教室経営者さま限定
だったので、
「浄化」の話は、盛り上がりました。


そして、11月25日のお茶会募集❗️
すぐに増席分まで、満席になりました。




ベル第3位ベル

10月から、新たな初級講座がはじまりました。


14年前に、私が初級講座を受けた時のいきさつを
思い出して、書いています。



ベル第4位ベル

会社を作りたい!


という方には、
ココは外せないということを書きました。


その影響って、起業してから
会社を興してからも、あるんですよね。


じゃあ、そのことを知らずに起業した場合…
どうしたら良いのか?
鑑定では、そこをお伝えしています。



ベル第5位ベル

「生き生きと仕事をしているように見える」
とお客さまに言っていただけますが…
そうじゃなかった30代があるのですよ爆笑


17年専業主婦だった頃の話です。


    



ベル番外編ベル

    
    


10月はお天気に恵まれて
孫たちと、近くを散歩したときに撮った写真を、Facebookにあげたりしてました。


我が家は、住宅地の中ですが
5分も歩くとこんなところも…


多分、大人だけでは行かない場所。


私には普通の景色ですが
「癒されますね」
「自然いっぱいですね」
とコメントをいただき…


そうなのかも?爆笑
と、初めて気付いた私でした。笑




▶︎自分の未来が読めるお茶会

 9月17日(木曜日) 満席
 9月28日(月曜日) 満席
 10月8日(木曜日) 満席
  11月25日(水曜日) 満席
 12月    近日、日程発表します

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡