初級講座スタート!そもそも、私が鑑定士になったのは、なぜ? | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。


昨日から、新しい生徒さんの
初級講座がはじまりました。


はじめて見る鑑定表や教材の使い方に
最初は、目が点👀


でも、
家に帰っても一人で出来るように


しっかり鑑定表の作り方を
ご自分でノートに
順序立てて、書いていました✍️


これから、仕事や家族に役立つ情報を、
どんどんお伝えしますよ。


半年間、楽しんで学んでくださいねおねがい




14年ほど前、私も
こうやって、初級講座を受けていました。


「どうして鑑定士になったんですか?」
と、お客さまから聞かれることも
よくあります。


そもそも、どーして私は鑑定士になったのか?


久しぶりに書きますね。

私、幼少の頃から、霊感が強く…

っていうことは、全くありません真顔


ただ、10代で、
「自伝が1冊書けるんじゃないの?」
って言われるような経験はしました滝汗
(過去形です↑)


結婚して、
20代は、3人の子育てをしていましたが、


・当時主人は1年の半分以上は出張でいない
・実家は、頼れない
・子どもたちの計25回以上の入院
などがあり、
長男が中3になるまで、専業主婦。


35歳で、飲食店で働き
その頃に、アロマを知りました。


仕事と家事と育児に疲れた時に
アロマトリートメントを受けたのですが
もうそれは、至極の時間デレデレ


そのうちに、自宅でもアロマを取り入れたくて
勉強したいな〜って思ったんです。


それから、
アロマインストラクターと
アロマセラピストの資格を取り
念願のアロマの仕事につきました。


特に、インストラクターは楽しくて
生徒さんに恵まれ、同僚にも恵まれ
認定校や、文化教室で教えていましたが
楽しくて仕方ありませんでしたおねがい


が…


勤めて、1年もしないうちに
体調が優れなくなってきたんです。


仕事は好き♡
なのに、カラダが重い…チーン


職場まで、
車で15分もかからない距離でしたが
酷い時は、この距離でも
車を路肩に停めて休んで行くこともありました。


好きな事をしているのに
どーしてこんなに体調が良くないの⁉️


病院へ行っても、原因がわからず
自分では、
意味がわからない状態でした。


この鑑定に出会う前に、
ある1人の方にみてもらったのですが、


「あなたは、この仕事じゃないね。
今、遠回りしているだけだよ。」


と、言われました。


《私の心の声》
「いやいや、仕事は楽しいし
この資格を取るのに結構お金投資したし
天職だとおもっているし、
たった1年で辞めるなんて…

それに、この仕事じゃない…って言われても
思い浮かばないしな」


この人が言ったことはわかるのですが
アロマの仕事を辞めるまでには
いたりませんでした。


それから、少ししても、体調は優れず
それを見かねた同僚が
今の鑑定をしている先生を
紹介してくれたんですね。


鑑定の結果は…
「アロマは好きだよね?
癒されるものだものね。
でもね、
お仕事にするとストレスが溜まるのよねぇ」
と、すぐに言われました。


また、車で気分が悪くなることも
腑に落ちました。


言われたこと全てが腑に落ち
鑑定が終わった時には、
めちゃめちゃテンションが上がった私でしたデレデレ


不思議なことに…
この先生とは初対面だったのですが、
800キロ離れた土地に
共通の知人がいることが判明!
その後、先生は知人と30 年ぶりに会ったそうです♡


アロマセラピストは合っていなくて
自分には無理かもとわかっていましたが
人を癒す仕事がしたいと思っていた私。


この鑑定は、勉強することで、
人を触らなくても癒すことが出来、
プロになれる!


その場で、プロ鑑定士になる事を決めて
勉強をはじめましたウインク


それから1年以上、しっかり勉強し
試験が受かってからも、
先生について、
鑑定の仕方などを見て学びました。


鑑定を受けて、1年半後に
プロとしての道をスタートしました。



    

プロになって13年目ですが、
鑑定士になるなんて、
30代の時には、想像すらしていませんでした。


でも、50代になって
子どもたちも独立した現在


自分がやりたいことがあって
本当に良かったと思います。


今月は、13年目に入った区切りの月。
13年目感謝企画を考えています。


詳細は後日、お知らせさせてくださいね❗️



宝石赤あなたに役立つことがきっとある!宝石赤
 そして、7日後、メルマガ特典も♡




【 合わせて読みたいおすすめ記事 】




▶︎自分の未来が読めるお茶会

 9月17日(木曜日) 満席
 9月28日(月曜日) 満席
 10月8日(木曜日) 満席
 11月        近日、日程発表します

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡