自分の運気アップに、欠かせないこと | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。


私、2年半前から、少しづつ変わってきたんです
何が?っていうと…


予期せぬことが起きたり
(だいたいがハッピーなこと♡)


今まで、膠着していたことが
急に動き出したり…


新しい方とのご縁をいただいたり♡


あっ、そうなる前に、
電化製品などが次々と壊れました笑い泣き


でも、なぜ?ナゼ?何故?


悪い方に行っているわけではないので、
別に理由をつけなくてもいいのですが、


やっぱり流れが変わった理由を知りたい!



それで、思い当たったのは…

自分の運気が変わったのではなく、

家族の運気が変わったから!

でした。


もちろん、自分の運気も大切ですが、


あなたのまわり
(特に家族)の影響は大きいんです。



私自身はここ数年、
新しい方との出会いが沢山あり、


今までとは、
人脈も、仕事の仕方も変わりましたおねがい


しかし、一時期
私以外の家族全員が、
エネルギーが低い時期という時があったのです


その時の私、
運気が上昇気流に乗っていて、
ワクワクする時期のはずなのに…


自分以外のことで、撃沈もやもやもやもや


でも、

家族の運気は、
〇〇年の〇月までが悪いから、
それまでは、仕方ない〜

と当時、思っていたような気がします。



自分の運気ももちろん大切ですが、
家族や周りの影響も、
「環境要因」として大切なのです。



家族全員の運気をもし知らなかったら、

「私、今運気いいのに、
嫌なことばかり続くのは、どうして⁉︎えーん


と、八方塞がり状態になっていたと思います。


自分と家族の運気がわかっていて、
本当に良かったおねがい


運命グラフの一例↑

鑑定で
生年月日を教えていただければ、
ご家族みなさんの運気も、お話できます。


ご家庭を守る奥さまや、お母さんなら
知っておかれるといいな♡
と、今回改めて、感じました。


でも、実はこれ
「自分の未来が読めるお茶会」

で、自分と家族のバイオリズムが


たった一回、90分で
読めるようになるんです。
(お茶会後は、テキストでご自分で運命グラフ
書けるようになります)


運気は、良い時、悪い時がみんなあります。


どうやって過ごすと、より良くなるのか?おねがい


それを知っているだけで、
将来の計画も立てられるし、
安心感も得られますよ❗️


あなたにきっと役立つ情報があるはず
無料メルマガは、こちらをクリックしてください♡





▶︎自分の未来が読めるお茶会

 9月17日(木曜日) 満席
 9月28日(月曜日) 満席
 10月8日(木曜日) 満席
  11月25日(水曜日) 満席
 12月    近々、日程発表します
下記ご登録の方から、先行案内しますね!

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡