鑑定後のお客様の加速度に驚き【ご感想】こんなに先に進めたなんて自分でもビックリです! | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


今月は、限定で
アフターコロナでも自信を持って一歩踏み出す鑑定

 をしています。



   


鑑定を受けて下さったお客さま方から、

ご感想をいただきました。

ありがとうございます。



鑑定はとても楽しかったです。

お話していてワクワクしました。


これだって思えるものが見つかるまでには時間がかかりそうですが

方向性は間違ってないようなので安心しました。

〇〇以外と言うのが笑えますが、妙に納得です()



名刺のデザインを 決める

自分の顔になるものなので、

そんな時こそ、鑑定していただいてベストなアドバイスをいただく事は、大切なだと思ってます。


ベストな色、デザインを教えていただいたので、素敵な納得できる名刺が出来ます。

ありがとうございます。



鑑定後、自分の棚卸し作業に没頭しましてブログタイトルやプロフィールを変更しました。


今日は天赦日と一粒万倍日だそうで、新しい事を始めると良いらしく

『インスタ始めてみました!!』


こんなに先に進めたなんて自分でもビックリしています!



皆さま、ありがとうございますラブ



御三方とも、鑑定を受けた後に
すぐ行動にうつしている!


⚫︎インスタをはじめた
⚫︎名刺の注文をした
⚫︎プロフィールを書き直した
⚫︎新しい目標ができた
⚫︎既存メニューの絞り込みができた


すご〜いおねがい

60分という時間で
新たな可能性が見えて
今、何をするのが良いのか?
明確になっています❗️


この企画
のタイトル通り


皆さん、
自信を持って一歩踏み出してます


その行動を目の当たりにして
私も嬉しくて仕方ありません爆笑


これからも、応援しています!


あなたがもし迷っていたら
この機会にお話しませんか?


こちらは、あと1名さまお申し込みいただけます。
  ↓
満席になりました。


 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡