【増席→満席御礼】アフターコロナでも自信を持って一歩踏み出せる鑑定 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


満席御礼 →  増席2名さま→  残1名さま→🈵


今年初めには、予想出来なかった今の状況。



自粛解除になった今でも、

以前と全く同じように戻るとは思えない人が

増えてきましたね。



自粛期間中「これからどうしよう」と

漠然と考えたことがあったかも知れません。



でも、

落ち込んで止まっているだけではなく

『じゃあ、自分は何ができるのか』と、

考えてみましょう!



アフターコロナでも

『自信を持って一歩踏み出せる鑑定』

のご案内です。





 

 

「アフターコロナでも自信を持って一歩踏み出せる鑑定」とは?

 

アフターコロナは、


「見えない未来になれる時代」と言われています。


そんな時代だからこそ、

私の鑑定をキッカケに

未来を前向きに歩んでいってほしいのです。



六行易学で、生年月日から

今のあなたの悩みを解消しながら、


生まれ持った本来の可能性をお伝えして

あなたが自信を持って未来を作っていける鑑定です。





特徴


 

あなたの仕事だけではなく、

人間関係(夫婦、子ども、同僚)

あなたを取り巻く環境(家庭)など、

公私にわたって、悩みを解消します。


また、運気をみて、いつどう動くのが良いか

ベストなタイミングをお伝えします。


生年月日がわかれば、

どんなことでもお聞きください。


 


こんな方にオススメです



☑︎アフターコロナで、仕事のやり方を、

 もう一度根本からやり直したい
☑︎こんな時期だが、仕事をもっと拡大させたい
☑︎自分の思っていることを、

   そのままやっていいのか迷う

☑︎今の仕事を続けていく自信がない

☑︎アフターコロナでまだ不透明な中、

 転職を考えている

☑︎この仕事が本当に自分に合っているのか聞いてみたい
☑︎自粛中に、自分には、

 もっと違う可能性があるのではないかと思った

☑︎働くことを、家族に理解してもらいたい
☑︎子どもが小さいので、預けて働いていいのか悩む
☑︎新しい名刺を作りたいが、自分にはどんなものが合ってるのか知りたい


 

    



 内容


 

生年月日から鑑定し、あなたのお悩みを解消します。鑑定できる事はこちらです。



•あなたの適職

•転職の時期

•自分に合ったポジション

•子どもの性格、可能性と、あなたに合った子育て

•結婚、離婚、再婚

•対人関係、家族関係

•相性

•引っ越しの時期と物件の間取り

•ラッキーカラー、アイテム

•自分だけの魅力アップなど

 

 

 


お客様からのご感想


 

今後、起業する時期や、軌道に乗る時期、我慢の時期がわかり、計画を立てやすくなりました。

 

離婚して、勧めてもらった科の看護師になって、良かったです。子どもを私立中に、通わせることが出来ました。

 

自分の中でこうしたいと思っていたことが、間違いないんだと確認出来て、後押ししていただき、スッキリしました。

 

ブログはずっと読んでいましたが、クールな印象があって、実はなかなか鑑定の申し込みができませんでした。笑

でも、あの時勇気を持って申し込んでよかった!

実際のみやびさんは、とても気さくで親身になって聞いてくださいました。鑑定後は、明るく前向きな気持ちになりました。

 

 

 

 受けていただくと・・・


プペコン自分の得意なことがわかります

プペコン自分が考えていた事の答え合わせができます
プペコン自信を持って、自分で一歩踏み出せます
プペコンいつスタートすればいいのか具体的な時期が分かります
プペコン仕事を、家族に応援してもらえます

プペコン子育ての両立がうまくいきます

プペコン自分のことがよくわかるようになります





今までに延べ2300人以上のお客様の鑑定をしてきました。


はじめは、

ビジネスに鑑定が活かせるとは、

ほとんどのお客様が思われません。



14年前に、私は、

当時天職だと思ってやっていた

アロマインストラクターが、

体調が悪くて続けられませんでした。



その頃、この鑑定に出会って、

「自分にとってこの仕事はなんなのか?」

と聞いたんです。



私にとってアロマは、好きで癒されるもの♡

しかし、仕事には向いていなかったんです。

自分自身がこの鑑定で救われました。



だからあなたにも、

あなたに合ったもの、

あなたに合った時期を知って、

自信を持ってもらいたいのです。


お気軽にお声掛けください。



 

【日時】2020年6月   

【場所】自宅またはネット環境があるところ

 【方法】ZOOM または 電話鑑定  60分

【金額】通常1万円→ 特別価格 8000円

【定員】限定5名さま 🈵→ 増席2名→残1名様


▶︎6月のスケジュールはこちら


お申込はこちらをクリック

キャンセルポリシー


 

①お申し込みをいただいてから、
 1週間以内に、お振込ください。

②やむを得ない事由によりキャンセルされる場合は、キャンセル料をお支払いいただきます。

《キャンセル料について》

•サービス提供日(受講日初日)より
6日前以降のキャンセル→申込価格の50%

•サービス提供日当日以降のキャンセル
→申込価格の100%

➂返金の際の振込手数料は、
   お客様の負担といたします。


キャンセルによるご返金は、キャンセル料+振込手数料を差し引いた金額になります。 

 

 

 

【プロフィール】みやび琴令
      

10代で結婚し、3人の子を育てる。

1年の3分の2は、母子家庭状態の中子供たちの25回以上の入院。途中私も倒れ、そのまま入院したことも…17年間、専業主婦でした。
その後、飲食店のパートを経て、アロマインストラクターに。文化センターや認定校で、インストラクター養成に携わりました。
アロマセラピストを始めた頃から、なぜか体調を崩すようになり、その相談をする為に今の鑑定に出会いました。
鑑定結果が、腑に落ち、その日のうちにプロ鑑定士になろうと決意。すぐに勉強を始め、2年後プロデビュー。
鑑定士歴12年目。のべ2300人のお客さまを鑑定初級講座、中級講座講師六行易学鑑定士師範